ババグーリ“リネンコットン二重織”のチュニック | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

ババグーリ“リネンコットン二重織”のチュニック

こんにちは。

 

本日はチュニックです。

 

素材は綿70%・リネン30%で二重織の布帛“リネンコットン二重織”、

柔らかく、少し厚みと凹凸がある素朴な表情の生地、綿とリネンであっても空気を含みやすく暖かいです。

 

形は裾広がりのチュニック、バスト116cm、着丈96cm、身長154cmの小熊が着て膝が隠れる長め丈。

お袖はラグランスリーブの長袖、両脇にポケット。

 

裾広がりで存在感がありますが、柔らかいので馴染みが良く、小柄が小熊が着てもシックリ来る絶妙なラインと分量!

 

肩周りもラグランと言うことでゆとりがありとても楽な着心地。

 

襟はゆとりを持たせた高めのハイネック、お顔周りが華やかになるネックラインです。

 

 

お色は小熊が着ている紺がございます。

ワンサイズの展開。

 

生地をたっぷり使って、素材感を楽しめるチュニック。

 

ババグーリリネンコットン二重織チュニック ¥59,400

       〃       テーパードパンツ ¥41,800

合わせているスカーフ・・・ババグーリウールシルクブロックプリントスカーフ ¥28,600

      ネックレス・・・木のネックレス ¥20,900

※靴は私物です。

 

ヨーガンレール長野店の年内の営業は今日が最終日、明日29日㈭から1月3日㈫までお休みをいただきます。

つい最近新年を迎えたばかりだと思っていたのに…。

年々月日の経過が早く感じられるようになりましたが、今年も早かった。

去年は快速電車だったのが、今年は特急になったような気がします。

来年は新幹線でしょうか?コワイコワイ…。

そんなあっという間の1年でしたが、今年も皆様に支えられて無事年末を迎える事が出来ました、ありがとうございました。

どうか皆様風邪など引かれませんようお身体に気を付けて、充実した年末年始をお過ごし下さいませ。

それでは良いお年を!

 

 

 

年末年始休業のお知らせ

12月29日(木)~1月3日(火)

お休みさせていただきます

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 11:00~19:00

火曜定休