革小物&クリスマスディスプレイ | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

革小物&クリスマスディスプレイ

こんにちは。

 

今日は、昨日から始まりました『身の回りの革小物』を中心としたディスプレイーとクリスマスバージョンのウィンドーをご紹介します。

 

がま口のポシェットもクリスマスらしく。

 

ちょうどトリッペンも入荷してきており、バッグや靴、革製品が充実しております。

 

どれにしようかしら~?と迷うのもまた楽しい!

 

オフホワイトコーデのマネキンの後はトリッペンの新作ブーツ!

 

棚もショルダーバッグと様々なトリッペンのシューズ。

 

こちらは作業中の比後と、

 

小田切。

小田切プロデュースにより、クリスマスが大好きな二人で『身の回りの革小物』&クリスマスをテーマにディスプレイしてくれました。

 

そして完成したのがこちら!

写真だどあまりよく分からないでしょうか…?(私の撮り方が悪いんです…)

実際にご覧いただいたほう「おおっ!」と思っていただけるかと。

 

今回フェアの革小物は勿論、比後と小田切力作のクリスマスディスプレーも是非見にお出掛け下さいませ!

 

 

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 11:00~19:00

火曜定休