“カーディミルマトカ”のパンツ2型 | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

“カーディミルマトカ”のパンツ2型

こんにちは。

昨日、来店されたお客様が発っせられた一言にハッとしました。

それは「あ~、なんて買い物って楽しいんだろう!!」

コロナ禍にあって、なんだか楽しんではいけないような空気や気持ちになっているこの頃ですが、素直に楽しいと仰っていただいたお客様のお気持ちがとても嬉しく感じました。

重い空気感に影響されて、どうしてもマイナス面ばかりに目を向けてしまいがちですが、少しでもプラスを見つけて、日々どんな状況でも楽しむ気持ちを忘れないでいたいなと思います。

 

本日も綿60%・絹40%で手紬、手織りの“カーディミルマトカ”から、パンツを2型ご紹介します。

 

1型目は最近よくブログで履いているストレートパンツ。

 

ウエストは総ゴム(紐が通してあり調節可能)、Mサイズで66cm、総丈99cm、両脇にポケット。

 

ワイドでもバルーンでもない、シンプルなストレートライン。

シンプルな分トップスを選ばす、短め丈でもチュニックでもOKの万能選手です。

1枚あると重宝しそうだなと個人的に気になっております。

 

お色は私が履いているグレージュの他に墨黒、そしてブルーグレーがございます。

S・M・Lのサイズ展開(私はM着用)。

 

2型目は昨日のジャケットに合わせて履いていたジョッパーズ風。

 

ウエストは締め付け感の少ないシャーリング調のゴム仕様、左脇でボタン留めです。

Mサイズでウエスト66cm、総丈99cm、両脇にポケット。

 

裾が細く、軽快感を出したい時にお勧め。

ジョッパーズ風と言うことで、ヒップ&お腹周りはゆとりがあり、短め丈を着てもラインを気にせず履いていただけます。

 

お色は私が履いている墨黒の他にオリーブ色がございます。

S・M・Lのサイズ展開(私はM着用)。

 

同素材で全く違う形。

存在感や華やかさを出したい時はストレート、軽やかさを出したい時はジョッパーズ風など、その時の求めるイメージによってチョイスしてみて下さい。

 

カーディミルマトカストレートパンツ ¥39,600

     〃     ジョッパーズ風パンツ ¥39,600    

 

 

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:30

火曜定休