イエローレーベル⑦ | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

イエローレーベル⑦

こんにちは。

大雨で大変なお盆となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

長野県も災害が出た地域がありましたが、当店がある長野市は今のところ大丈夫です。

でも一昨年の河川の氾濫がやはり頭を過ぎり、少し不安な気持ちになりました。

これ以上災害が起きませんように、と願うばかりです。

 

本日もイエローレーベルから、チュニックを2型ご紹介します。

 

まずは元気カラー赤のチュニック。

 

素材は薄手の綿100%、地は細かいストライプ柄、そこにピンタックと刺しゅうを施してあります。

 

着丈88cm、バスト132cm、お袖は肩がドロップしたセットインスリーブの長袖、両脇にポケット。

 

バスト周りにピンタックと刺しゅう、

 

後もさり気なくピンタック&刺しゅう。

 

ピンタック効果でウエストから下がフンワリと広がって、大人可愛いラインです。

 

ネックは広めで首元がスッキリ見えます。

お色は比後が着ている赤がございます、ワンサイズの展開。

 

ファインコットンピンストライプチュニック ¥48,400

※パンツと靴は私物です。

 

お次はシックに黒を着ています。

 

でも実は細かい水玉柄、素材は綿100%、そこに透け感のある薄手の生地(綿100%)をアップリケして、

複雑な柄を作り出しています。

 

着丈89cm、バスト128cm、お袖はセットインスリーブで7分丈。

 

両脇にスリット。

 

 

ネックの開きは広めで涼しげです

 

お色は比後が着ている黒の他に紺がございます、ワンサイズの展開。

本体もアップリケの生地もとても薄いので、アップリケを施してあるのを忘れてしまうほど軽い着心地です。

 

ポルカドットプリントチュニック ¥59,400

※合わせているパンツ、靴、帽子は私物です。

 

 

 

 

インドの手仕事 「イエローレーベル」

8月6日(金)  ~ 19日(木)

 

 

 

 

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:30

火曜定休