こんにちは(^-^)

 

また更新が遅れております・・・💦

 

最近は、月内に更新したと思ったら、翌月は更新が遅れる。。。を

繰り返しております・・・。

本当にすみませんm(__)m

 

さて3月に入り、長野県も少し暖かくなってきました。

我がクラブ内でも、6年生が卒業に向け、新しいキャプテンを決定したり

保護者会では役員さんたちの引継ぎが行われています。

 

旧役員の皆様、大変お疲れ様でした<(_ _)>

今年は、部員数が急激に増えて、役員さんも色々な取りまとめが

とても大変だったと思います。

今年は3人の役員で仕事を分担しておりましたが、来年度は6年生が

4人であることから、役員さんも4人で仕事分担して下さるとのこと。

来年度、よろしくお願いしますm(__)m

 

では、遅くなりましたが、3月の練習日程を更新します。

 

 

2023年3月

 

1日(水) 19時から21時まで 武道館 

3日(金) 19時から21時まで 社会体育館

4日(土) 9時から12時30分まで 武道館

8日(水) 19時から21時まで 武道館

10日(金) 19時から21時まで 社会体育館

11日(土) 9時から12時30分まで 武道館

15日(水) 19時から21時まで 社会体育館

17日(金) 体育館使用不可の為、練習無し

18日(土)      

19日(日) 川本杯 はしまモアフェンシング大会 岐阜市「で愛ドーム」

22日(水) 19時から21時まで 武道館

24日(金) 19時から21時まで 社会体育館

25日(土) 9時から12時30分まで 武道館

29日(水) 19時から21時まで 武道館

31日(金) 19時から21時まで 社会体育館

 

 

よろしくお願いします(^O^)