こんにちは(^-^)

 

もう1月も月末になりますね(^-^)

つい最近、ブログの更新、怒涛ラッシュだったように記憶しておりますが・・・

・・・って、それはあなた(自分)が先月の末にブログを更新しなかったから

であって、誰の責任でも無いです・・・(^^;)💦💦

 

改めて・・・

本当に1月分の更新が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

 

・・・と、いうことで、2月分の更新はさっさとやりましょ~!ってことで

ブログ書いております(∩´∀`)∩

 

 

昨日、1月26日のことですが、長野県はとてつもなく朝冷えまして、

北海道より寒い気温となりました。

全国的に大寒波襲来で大雪に見舞われた地域もあるかと思います。

 

長野県上田市菅平では ”-27℃” というこの地点での

過去最低気温が記録されました。

 

ちなみに、”もみじ”の地元でも -11℃という最低気温が記録されましたが

これは、今期最低気温の記録であって、過去には-13℃とかそういう気温も

”もみじ”は記憶しています(;^ω^)

ただ昨日は、気温が低かっただけで、降雪も無く、大丈夫でした。

おとといの雪が今日まで車の上で凍ってたくらいです💦

 

そして、今日は箕輪町付近は雪が降っています。

お昼頃からかなり降っていまして、あっという間に道路は白くなりました。

それでも、この付近の人は慌てれることもなく、私も用事で県内の他市に

出掛けています。

少し空き時間ができたので、その時間を使って、ブログを書いています。

でもこちらは雪の気配もなく、道にも雪はほぼありません。

きっとおととい降ったけれど、溶けてしまって、ほぼ無いんでしょう。

もう夕方ですが、空は晴れています(^-^)

これから地元に帰るの怖いな~💦

出掛けてきた時以上に積もっていないことを祈りながら帰らなくては・・・。

 

とりあえず皆様も雪持ちには十分にお気を付けください<(_ _)>

 

 

さて、今日は前置きが長くなりました。

 

2023年2月の練習日程を更新します(^O^)

 

先日の納会ブログでも紹介しましたが、現在たくさんの子供が

入部してくれて、にぎやかなクラブになっています。

 

ただフェンシングは、同じ学年で3人以上集まると、団体戦なども

継続して参加できるようになるので、部員はまだまだ募集中です(∩´∀`)∩

 

ぜひ下記の練習日程を参考にして頂いて、練習の見学&体験にお越しください。

 

 

2023年2月

 

1日(水) 19時から21時まで 武道館

3日(金) 19時から21時まで 社会体育館

4日(土) 体育館使用不可の為 練習無し

8日(水) 19時から21時まで 武道館

10日(金) 19時から21時まで 社会体育館

11日(土) 祝日の為 練習無し

15日(水) 19時から21時まで 武道館

17日(金) 19時から21時まで 社会体育館

18日(土) 9時から12時30分まで 武道館

22日(水) 19時から21時まで 武道館

24日(金) 19時から21時まで 社会体育館

25日(土) 9時から12時30分まで 武道館

 

 

よろしくお願いします(*^▽^*)