2022年12月16日&17日で2022年度の納会を行いました✨

 

今年は、新入部員も多くなって、人数も多く、普段の年ですと

朝から夕方まで時間を使って納会を行っていましたが、

今年は諸々の都合で1日の日程でできず、でも金曜日&土曜日の練習時間で

納会になりました。

 

なので、恒例の部旗への手形押しなどは、2023年に繰り越して

とりあえずは部員全員の総当たり戦(^-^)

それでも部員が20人以上なので、試合数も大変なことに・・・💦💦

 

 

 

 

 

みんな頑張れ~!!(∩´∀`)∩

 

(中1対小2とかいう年齢やレベル関係無しの総当たり戦です)

 

でもそこは、うまくできていまして、総当たり戦で1位になっても

景品を1番に選べるわけではありません(#^.^#)

 

総当たり戦1位の子からくじ引きをして、何番目に景品が選べるかの

順番が決まります。

だから、総当たり戦は景品選びのくじ引きの順番( 一一)ということに・・・

 

ま、一応・・・クラブ内での対戦結果は出ますので大体年齢の大きな子が

1位から並ぶわけです・・・💦

 

(総当たりの対戦結果表・・・書き込む役員さんも大変です💦)

 

(武道館2階に移動して、くじ引き中~📃)

 

(Tシャツのお下がり譲渡会もしました。希望者多数でじゃんけん✊)

 

(他にも景品多数でじゃんけん✋)

 

 

 

(景品に、何やらサインらしきものが・・・西藤先輩のサインだ~!!)

 

(こちらはじゃんけんではなくて景品選びの順番で早いもの勝ち~)

 

(こちらには毎年恒例で作成しているクラブのTシャツとお菓子が)

 

(写真はプリントが黄色に見えるかしら?実際は黄緑です~🍃)

 

(西藤コーチがお掃除してる向こうで子供たちは円陣組んでます~)

 

 

 

実はこの日、地元新聞紙「長野日報」さんの取材がありました。

昨年12月25日にクラブ取材の記事は掲載されました(^-^)

 

結局、土曜日の練習時間以上に表彰式は急遽時間延長で

午後2時過ぎまでかかってしまいました(;^ω^)

皆さん、お疲れ様でした~!!

でも楽しかったね(∩´∀`)∩