先程の長野県少年大会の結果と共に大会の様子もアップします(^-^)

 

 

こちらの写真は、普段練習している「武道館」です。

大会が行われた町民体育館とは、つながっています。

 

 

 

武道館に、朝集合した時の写真。

 

 

 

試合前のフットワーク中。

 

 

 

 

 

そして試合開始。

みんな頑張れ~!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式。

おめでとう~!!

 

 

クラブの部旗。

 

 

左側に半分だけ写っているのが、現在の部旗で、

県外の大会にはこちらのロゴだけの部旗を持参しています。

右側の手形の部旗が過去からの部旗です。

100人以上の手形が押してあります。

今は県内の大会でしか掲出しません。

ある意味レアです(^-^)

過去に所属した先輩たちの手形もあります。

手形はほぼ入部した年に押すので、小さい手形が多いです。

何年か後に見る大きくなった子供の手型はなんとも感慨深いものがあります(*'ω'*)

 

また今年も何人かの手形が増えます(^-^)