先日、12月11日12日の両日、駒沢体育館にて

第7回 全国小学生フェンシング選手権大会が行われました~!!

 

当日は、我がクラブのTwitter (@s_surprise_) のアカウントでも

ツイートしましたが、うちのクラブからは7人の子供が参加させて頂き、

その中で3人の子供が賞状をもらうことができましたー♪♪

 

大会のライブリザルト(大会結果)はこちら

   ↓  ↓

第7回全国小学生フェンシング選手権大会 Live Results (fencing-jpn.jp)

 

 

 

大会中の写真です。

 

 

試合中のコーチは・・・??

???

 

 

うちのクラブの子供が勝った瞬間・・・

コ、コーチ~!

喜んでくれてます(^-^)

 

 

ちょっと写真ブレちゃってますが、こっちにも、あのコーチがベンチ入りしてくださってます。

(一番手前のピストです)

 

そのコーチの正体は・・・

 

 

うちのクラブの出身者 西藤俊哉先輩 でした~!!

 

お忙しい中、2日間も、本当にありがとうございましたm(__)m

きっと参加した子にとって、忘れられない思い出になると思います(^-^)

 

 

そして・・・

 

大会で賞状をもらった子供は・・・・

 

 

小学5、6年男子フルーレの部

 

   第6位 原悠葵くん(6年)

 

 

 

小学生女子エペの部

 

  第7位 小池琴音さん(6年)

 

 

 

小学生男子エペの部

  

  第7位 遠藤大雅くん(5年)

 

 

 

 

西藤コーチと記念撮影~!!(^o^)

(長野県と東京都を2日間で2往復してくださいました。ありがとうございますm(__)m)

小学生男子エペ軍団(*´з`)

 

 

 

西藤俊哉 先輩 と 西藤俊哉 パパコーチ(*^-^*)

 

 

 

コロナ禍で、まだまだ簡単に試合ができる状況ではありませんが

昨年よりは大会もあちこちで試合できるようになっていて

子供たちも覇気が戻ってきたように思います(^-^)

 

また次の試合までにいっぱい練習してがんばろうね~!! \(^o^)/