こんにちは(^▽^)

 

今朝は意外と暖かかった気もしましたが、それでも最低気温6℃ほど。

段々、体が慣れてきてるから暖かいって感じてるのかもな・・・(;^ω^)

 

先日、10月20日に長野県内でテレビ信州 『ゆうがたGet!』に

当クラブが映っていましたが、長野県内の皆様、ご覧頂けましたでしょうか?

ちっちゃい子がたくさん映っていましたが、まだ彼らはフェンシング始めて半年。

でも、それで普通にみんなと一緒に練習できます(^o^)

よろしければお気軽に見学&体験にいらっしゃってください<(_ _)>

 

Twitterでの告知だったので、知らなかった~って方もいらっしゃるのかな・・・。

これを機にTwitterもフォローお願いしますm(__)m

段々、フォロワーさんが増えてきて、ちょっと私もびっくりしていますが(^▽^;)

 

実は、その前日も同じ番組内でも、うちのコーチが映っていました。

味の素さんの勝ち飯のCMなんですが、コーチが出演!

こちらは予想外のこの日の放送でした(^-^;

”もみじ”は、別のコーナーが気になって、たまたま録画したので

偶然見つけました!(^-^)

若干、コーチ緊張していたような気が・・・(*^-^*)

お疲れ様でしたm(__)m

 

では、練習日程更新します(^-^)

 

 

2021年11月

 

3日(水) 祝日の為 練習無し

5日(金) 19時から21時まで 社会体育館

6日(土) 9時から12時30分まで 武道館

10日(水) 19時から20時30分まで 社会体育館

12日(金) 19時から21時まで 社会体育館

13日(土) 9時から12時30分まで 武道館

17日(水) 19時から20時30分まで 社会体育館

19日(金) 19時から21時まで 社会体育館

20日(土) 体育館使用不可の為 練習無し

24日(水) 19時から20時30分まで 社会体育館

26日(金) 19時から21時まで 社会体育館

27日(土) 9時から12時30分まで 武道館

 

 

よろしくお願いします(^o^)