先日、8月10日の練習日に、訪問者が・・・( ^ω^ )

 

なんと、我がクラブの先輩である”西藤俊哉先輩”

練習を見に来てくださいました~!!

 

少ないお休みの中、

地元の小中学生を相手に、貴重な時間を使って下さり、本当に感謝です(^-^)

ありがとうございました<(_ _)>

 

で、その時に、長野ジュニアフェンシングクラブの救急箱のフタに・・・(*‘∀‘)

 

 

サインをして頂きました~♪♪

ひゃー! JAPAN の文字が特別に光ってみえる~!!

 

実は、今までクラブの為にサインして頂いたこと無かった・・・(^_^;)

 

本当にありがとうございました~~~~!!!!

 

 

あと、最後に当日練習に参加していた子供たちと記念撮影もして頂きました(^-^)

 

 

本当にお世話になりました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

みんなも先輩の後を追えるように、頑張ろうねっ! ( ^ω^ )