はじめての人用に色々書いていくよ~ | nas:pのなぐの個人的なブログ ちゃんとしたブログは横のバーのj'S&nas:pからどうぞ
今のところ整備中です!!!


まずはこれを設定しましょう!

nagの足跡 セカンドライフ
画像クリックで拡大


次に!!!
セカンドライフ起動した状態でインターネットエクスプローラーなどのブラウザー開いて
ここをクリック
そうすると地図が出てくるので
teleport nowと押すとSLの中にもランドバークというのが表示されます

そこからテレポートしてみてください
(生まれたばかりはウェルカムランドといって外人さんもみんな同じところに生まれるため)


僕の町があります日本人街 時間帯によっては誰かいますので色々話してみてください^^
みんな親切なので何でも教えてくれますよ
僕のログイン時間はPM9~PM12は確実にいます

皆さんセカンドライフで会いましょう

もしかしたらJAVA必要かな?http://www.java.com/ja/

ちなみに移動方法は↑↓←→キーです!色々ふらふらしてみてください
どこ行っていいかわからない人は
ここクリック