天皇杯2回戦観戦 | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

天皇杯2回戦観戦
 
先週の事ですが平日仕事を定時で切り上げ長男とFC岐阜Vs横浜マリノス戦を観戦してきました( ̄▽ ̄)⚽
 

長男と合流しスタジアムへ🏟

18時、まずは乾杯~🍺

 

 

J3の我らがFC岐阜

J1のマリノスと公式戦で対戦できるのが天皇杯⚽

 

挑戦者として、失うものはありません👍

私は、声が枯れるまで応援するのみです

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

ここ最近で観た試合では

最高だと思います( ̄▽ ̄)

選手の闘志が、ジンジン感じました

応援の盛り上がりも最高でした

 

結果的に試合は、延長からのPK戦へ

 

 

 
 
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 
 
ここ数年で、一番長く、ワクワクした試合でした
 
J3リーグも後半戦へ
ガンバレFC岐阜( `ー´)ノ