虚弱になった? | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

虚弱になった?
 
先週から風症状にて体調不良でした( ̄д ̄)
 
 

今年に入り、もはや2回目の発熱で寝込みました・・・(;一_一)

 

1回目春に、中国から来た流行りのウイルス

1週間近くの発熱と2週間の味覚障害・・・💦

 

今回は鼻水と咳、発熱は1日のみですが

症状は1週間以上あり体調がすぐれず。。。

受診し流行りのウイルスの検査しましたが陰性

薬💊頂きましたが、あまり効いてない気がします(=_=)

 

 

体調は良くなってきました
ですが・・・あれ???
味覚がありません(;一_一)
 
これってま・さ・か
この短期間で2回も羅漢した!
 
今年50歳の節目
全体に虚弱になってきたのかも(ΦωΦ)
 
 
やっぱり、健康第一ですね