タミグラ名古屋 | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

タミグラ名古屋
 
日曜日にタミグラInポートメッセ名古屋に参戦してきました( ̄▽ ̄)
 

 

初室内、初カーペットサーコースです(*‘∀‘)

ポートメッセ綺麗で広いです👍

 

 

当日は名古屋オートフェスと同時開催で

かなり賑やかです、会場に入場するのに長蛇の列です(゚∀゚)

 

 

今回のコース🏁

広いですが幅は狭い。。。

ちょっとテクニカル仕様💦

 

 

 

 

メインシャーシのTA-07

この日のために仕上げてきました👍

 

 

今回ボディは、青のカーペットと知っていたいので

新調した突貫塗装の白いフォード( ̄▽ ̄)

 

 

オートフェスですが、少し私の趣味とは異なるジャンルかな・・・(;一_一)

 

 

 

 

竹内力さんが熱唱されてました♬

 

 

で、レースですが

予選第1ヒート・・・

初カーペットとしてはまずまずの走行かと思ったのですが

結果見たら???

ポンダー計測不良で2週計測されず、タイムも???

こんな事ってあるの・・・(◎_◎;)

 

第2ヒートは、玉突き事故に巻き込まれ第2コーナーで最後尾に・・・(;一_一)

 

正直、実力が無かった、、、

 

先週、掛川でMakeOverRacingとして

ぶんきちさんに調整もして頂き挑んだのに

情けない・・・(´;ω;`)ウッ…

 

動画観ると、カーペットコースのコーナーで流れる感じに

ラインどりができず、走行するのが背一杯ですね💦

ラインどりに背一杯ですから、クラッシュが回避できず

ずるずるタイムが落ちる。。。

良い経験になりました、精進有るのみです( `ー´)ノ

 

 

 

 
今回、パイセンとツーショット写真📷が撮れたことが幸せでしたね
しかもパイセンのマシーンを持たせて頂き最高です( ̄▽ ̄)👍
 
帰宅し、家族に
「観てみてこの写真!!
パイセンとツーショット!!」
って言うと( ̄▽ ̄)
 
 
「だれ?友達??」
っと・・・
 
パイセンをいつも一緒にラジコンしてる
かずたろうさんと思ったようです。。。
 
この写真でテンションが上がるのは
一部のラジコンファンだけのようです。。。(;一_一)
 
今回のタミグラは楽しかったですが
悔しさの方が大きい大会になりました
春から夏、秋とタミグラシーズンインです
 
目標は高く設定し精進有るのみです👍