F103イジり | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

F103イジり
 
CC-02を制作しようと思いましたが前回の走行後メンテと購入パーツ取り付けを先に行います(=゚ω゚)ノ
 
 
F103
お気に入りの1台です!
 
 
 
前回、マイホームで購入したパーツ
青パーツに萌えます(^^♪
 
 
 
 
デフ。。。汚い・・・💦
 
 
 
まず交換は、Tバーという後輪のシャーシです
標準に比べ柔らかく後輪の接地圧向上ができるとの説明
 
ですが。。。
 
私で違いが分かるのか・・・疑問があります(;・∀・)
 
image
 
 
 
 
 
現在、モーターはスポチュンを付けてますが
さすがDDカー!正直、扱えない速さなんです
今回、お安くGTチューンが手に入ったので装着してみます
当時のタミグラ仕様としてみます!
 
 
 
後輪シャフトも青パーツへ変更
 
 
 
 
 
さて、走りはどうでしょうか( *´艸`)
 
走行させたいのですが
CC-02を作りたいので、走行はまた今度として
CC-02制作に移りたいと思います👍