次男とボーリング | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

次男とボーリング


先日、次男とボーリング🎳に行ってきましたウインク



何と無く急にボーリング🎳がしたくなり
家で暇してた次男を連れ出し行ってきました👍











私が中学や高校の時はブームは去っていたものの
近くにボーリング場があり、よく行きましたね

スコアーは手書きでしたし、100円で
ボーリング場に選曲した音楽が
流れるジュークボックス♬なんかが
思い出にありますウインク


最近は、ボーリング場🎳って減りましたね

私も約3年振りのボーリング❗️


次男は人生で3回目‼️


ボーリング🎳なんて簡単って
自信満々の次男でしたが






チーンチーン








3ゲームやって
68
30
38
滝汗滝汗滝汗


どえらい下手💦

近い将来、もし彼女等と来たら
ドン引き間違いなしですゲッソリ


せめて100位は出せるように
練習させねばっと思う父ですニヤニヤ




私は、3ゲーム目に159と
昔のカン❗️が戻ってきました

ボーリング3ゲームで腕と手が痛い・・・


次回は、コレまた大口叩いている
長男を連れて行こうと思いますウインク