感謝してます🙏💕

💖幸手サロン💖では会員が

会長になって明るく軽〜く

色々なイベントを楽しんで

仲間同士の親睦を深める🌈

❤️ラブの会❤️があります

今回は🎤カラオケラブ🎤を

ラウンドワンで開催して🎳

せっかくなのでボウリング

まで楽しみました〜😄ボーリング









 🍀参加者の感想です🍀




本日はボーリング🎳とカラオケ🎤ありがと
うございました😊◯◯会長✨企画していた
だいてありがとうございました😊素晴らし
い時間を過ごせて頂き感謝しています🐉🐉



✨感謝してます✨今日は神はからいで
カラオケ🎤に参加でき🎤💕お久しぶりに
◯◯さん✨◯◯ちゃん✨◯◯ちゃん✨と
お愛出来て歌って笑って🎵💃😄
◯◯会長💕楽しい時間をありがとうござい
ます🌠(^^)/\(^^)(*^o^)/\(^-^*)




感謝してます🤩◯◯会長🥰
ありがとうございました😄久々に😂😂😂
とっても楽しかったです🤣◯◯さん🥰
大地の恵み🌱ありがとうございました🙇




ふわっふわ〜🌈🎈感謝してます✨✨
直美さん💕ボウリング🎳&カラオケ🎤🎵
にご参加くださった皆様✨エア参加✨
応援してくださった皆様✨明るく軽く🎈
波動が最高に上がる時間を共に過ごせて
嬉しさと感謝がこみ上げます🙏✨いつも愛
のコメントをありがとうございます🙏💕
おかげさまで終始笑いの波動のなか😆🌈
幸手サロン畑に寄って収穫してくれた◯◯
ちゃん💕と合流出来て🥰カラオケ🎤🎵も
楽しめました👍👍参加してくださる人の
おかげさまで成り立っている事に今一度
感謝を深めます😌✨




💖直美さんのメッセージ💖



感謝してます🌎️🌈今日はボーリング🎳
カラオケまで楽しんで(笑)🎤
◯◯会長〜\(^^)/ありがとうございま
した〜💕久しぶりの大笑い🤣🤣
NK細胞大活性化しました💕非日常🌻
楽しい仲間達と大笑いするとすごーく
祓われます🙏✨ボーリングもカラオケも
ハイテクで(笑)脳も体も刺激を受けて
活性化します🧠スタッフさんも
皆さんとっても感じよかったです👍️👍






楽しい仲間達と明るく軽〜く

大笑い😄大祓い✨してると

なぜか良い人しか現れない💕

嬉しい引き寄せが起こります

波動やエネルギーを高めたら

みんなそれぞれ日常に戻り

感謝の種まきをしながら🌱

温か〜い天照になって🌞

楽しく魂の成長をしていく✨

マインドセット6ステップ

疑問や質問にも直美さんなら

ズバッと秒で神回答です❣️











💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙







【Mさん】
感謝してます💕✨直美さん✨
昨日のマインドステップのセッションでは
私も三位一体のお話を本当に実感させてい
ただきました😌ありがとうございました
🙇私は、これまで周りの方に自分を認めて
欲しくて、常に忙しい自分を演じて
自作自演を繰り返してきました🍀でも
それはエゴであって本当の愛から行なって
いる行動では無いため、いつも疲弊してい
ました😔昨日のセッションでは、そういう
自分に気がつく事が出来ました。これは
中々気づく事が出来ないという事に気が
つく事が出来たので本当に嬉しかったです
🍀これから直美さんもおっしゃっていた
『目の前の人と関わって、徳積みをして
波動を整える』を積極的に行なっていき
ます😌私は、これを今までなるべく避け
て…



【直美さん】
感謝してます✨ついてる◯◯ちゃん(^^)/
感想ありがとうございます💕氣付き✴️が
一番波動が変わります👀一番お得だと想
っています❤️承認欲求は一人ではなかなか
氣付けないから🙏上にいくほど“楽”…








【Aさん】
感謝してます🙏✨✨✨昨日はマインド
セットカウンセリングありがとうござい
ました😊以前のカウンセリングでも教えて
頂いたのに自分の思い込みからくる
『〜じゃないとおかしい』とか『〜でなけ
ればならない』というフィルターが外れて
いない事に再度、氣づかされました🥺
そういう思いからも引き寄せたくない事が
引き寄せられてしまうと😱7月から職場が
変わり初日から『えっっ!?嘘でしょ?』と
思った出来事があったと直美さんにお伝え
した所、『環境が変わった事が問題じゃない
のよ☝️』と・・・



【直美さん】
感謝してます✨ついてる◯◯ちゃん(^^)/
感想ありがとうございます🙏 ◯◯ちゃんも
新しい職場になって楽になって収入UPされ
て波動上がってる確認出来て嬉しかった
です🌊ゆとりのあるお仕事への移行👏👏
フィルターがまだまだ残っていたことに
氣付けてよかったです👍️何層にもなって
ますからアウトプット(徳積み)しながら
剥いでいって下さい👕問題は外側ではなく
内側で…







【Nさん】
感謝してます。😆💕✨直美さん💕
26回目のマインドセッションありがとう
ございました。私の守り神様は不動明王
です。恐い顔をして剣と鎖を持って守って
下さいます🍀何で恐い顔してるのかな?
神様の中に一人ぐらい恐い顔の方がいても
良いのかな!?直美さんが、人を救うのに
真剣に相手の事をズーットと愛で思い守り
続ける事は、なまじっかの愛の精神じゃ
人を守れないんですよ😌と…



【直美さん】
感謝してます🌎️🌈ついてる◯◯ちゃん(^^)
感想ありがとうございます💕不動明王様
の意味、お伝え出来て嬉しかったです😉
助かる側にも真剣さが必要なんですね…







【Tさん】
感謝しています🐉🐉今日は17回目のマイ
ンドセットを受けてきました!昨日から痰
がよくでていたので質問をしたところ直美
さんから「責任感が原因ですね。思いあた
ることはありませんでしたか?」とおっしゃ
っていましたので職場にて思いあたること
があったなと、ズバッと当てはまりました
本当に素晴らしい方とマインドセットやっ
ているなと思います😊明るく・楽しく
・上氣元でと…



【直美さん】
感謝してます✨ついてる◯◯さん\(^^)/
感想ありがとうございます💕来店して
“痰”や“鼻声”気管支がデリケートな◯◯さん
のリーディングをしてすぐ何か負荷がか
かったのかなぁ~と感じて質問してズボシ
でよかったです👍️因果解消に繋がって…







【Yさん】
感謝してます✨直美さん✨💕本日もマイ
ンドセットありがとうございました🥰✨
今の状況は過去世の自分や今世での私を
自分の周りにいる人達を通して見させられ
てることを教えていただきました。当ては
まることや思いつくことがたくさんありま
した。直美さんのマインドセットは、この
状況何?というはてな❓を瞬時に紐解いて
くださるので、面白いほど楽しい気持ちに
させてくださいます✨✨…



【直美さん】
感謝してます✨お化粧美容水で益々美しい
◯◯ちゃん(^_^)感想ありがとうございます
💕◯◯ちゃんの笑い声はとっても波動が上
がります🤣🤣今日もパッか~ん⚡と降り
て来た言霊をしっかり受け取って頂けて嬉
しかったです🎵実践応援してます❣️…








【Eさん】
感謝してます✨直美さん💕💕
セッションありがとうございました🎵
透析をしていて腎臓さんにばかり目を向け
ていて他の臓器さんだって腎臓さんをサポ
ートしながら働いてくれている…そんな
臓器さん達にも『感謝』を伝えたいと思い
ます🙏✨✨何十年もがんばってきた私…
これからは急がない🍀ゆったり過ごして
『お願い!!!』を増やして、褒める時は宝塚
や女優になり…



【直美さん】
感謝してます✨ついてる◯◯ちゃん(^_^)
感想早速ありがとうございます💕今また
更に「感謝してます」を唱えるといいよ💮
って一人さんが仰ってる意味を◯◯ちゃん
が感じとって他の臓器への感謝が涌いたっ
てスゴいなぁ~と感じました🙏魂は永遠
だから続けるというのは深掘りしていくと
いうことですね🌈…







💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙






公式LINE友だち登録

お気軽にどうぞ~


⬇️






      💕💕Tik Tok💕💕        


 💖幸手サロンチャンネル💖  



ひとりさん最新サプリ記事
           



☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️