感謝してます🙏💕

本当の自分で幸せになる💎

それは今までの人生の中で

繰り返してきた思考や習慣の

反対側にあるかも知れません

魂はダイヤモンドに似ていて

磨かれていない所を磨く現象

が神様の愛で現れるそうです

家族の幸せだけを考えてきた

燃え尽き症候群になっている

お金はあるけど満たされない

周りのために頑張った人ほど

ふと感じる孤立感や淋しさに

漠然とした不安を抱えて…

何のために生きているのか

理想や目標を見失う時が

あるかも知れません…

でも絶対に大丈夫です✨

💖幸手サロン💖オ-ナ-

開運アドバイザー直美さんが

神様の依代となりその人の

本当の幸せへと道しるべに

なってくださるからです❇️

マインドセット6ステップ

本当の自分で幸せへの道を

歩み始めた勇氣ある受講生

見守り伴走する直美さんの

愛の循環をチラ見せです💖










💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚






【Tさん】
感謝しています🐉🐉今日は15回目のマイ
ンドセットを受けさせて頂きました✨
いよいよ折り返し地点です✨仕事は無理を
しないでやること「自信をもって目の前の
ことを淡々とする」今回はこの言葉が大切
だなと感じました仕事・趣味を楽しく淡々
とやって…



【直美さん】
感謝してます✨ついてる○○さん\(^^)/
感想ありがとうございます💕淡々と、、
刺さったみたいですね🏹氣を落ち着けて
冷静に判断するって氣持ちに余裕を持つ
ことでもありますよね❤️今回のひとり
さんの新刊(本)にも土台のお話しが入って
ました🙏…









【Nさん】
感謝してます🙏💖11回目のセッションを
させていただきました💕直美さんとセッ
ションに入る前にお店の商品の話をして
いたら、何故か涙が溢れ出し私もどうして
なのかは分かりませんが感じたのは感謝✨
の気持ちでした。ただただ幸せ🥰な自分
とこの空間(。ᵕᴗᵕ。)に安堵を感じました。
そしてセッションでは八方塞がりでも上は
空いてる🌈3次元にいる自分を上から観察
出来る自分をつくる❣️3次元で楽しんでい
る自分を上から眺めて、あぁ楽しんでるの
ね~とか困ってるねぇとかって味わいつつ
3次元から抜け出せる自分をつくるのだと。
私の中でそんなのはまだまだ出来ないなぁ
とは思わなくて、なるほどぉそう遠くない
未来の私には出来そうだなぁと…




【直美さん】
感謝してます✨✨○○さん\(^^)/感想
ありがとうございます💕とっても美しい涙
です😂俯瞰の目を持つお話し(五次元感覚)
はとってもお得だと想います~👀✨
否定された時否定でやりあっても仕方ない
ですよね🧠✨地獄言葉を聞いたら教えて
いく(アウトプット)愛をだす絶好のチャン
スですよ~❣️…









【Eさん】
感謝してます✨直美さん💕マインドセッ
ション🧠ありがとうございます🙏💖
重続してきて相手を変えなきゃ➡️!!
から自分が変わる(⬅️)180℃変換させて
きました感謝を受け取り、誉め上手を
上げていきます💕💕
光の国へ行った時💫3つ訊かれると
愛・学・使命(楽しんできたか)
私の使命が分からなくて教えていだいた
のが…



【直美さん】
感謝してます✨✨○○ちゃん❣️感想あり
がとうございます💕長くお店に通って頂い
てやんわりやんわり思考を180度変換して
来ましたね🧠✨マインドセットで氣愛が
入ってよかったです😌益々自分軸取り戻
して…








【Tさん】
直美さん✨️✨️感謝してます🌏🌈✨️
昨日はマインドセット受講させて頂き
ありがとうございます😆💕✨
興味がありましたアセンションについて
学ばせてもらおうと、想いました🤩💕
お店で直美さんが、お客様となにげない
アセンションのお話しをしている場面に
出会ったことがありましたが相づちは
うっているものの、内容が把握できてい
ない自分がいました😓💦直美さんから
「○○ちゃん、たくさん質問していい
からね」と仰って頂きましたが…えっ(!!)
ちょっと待った(!)何を質問していいや
ら(?)さすが!⤴️直美さんからの神対応に
より「超常戦士 ケルマデック」という
📖を貸して頂くことが出来ました🥺✨️
読み進めていくにつれて、この世界って
楽しいし不思議な世界なんだと想わせて
いただき受講させて頂きました…



【直美さん】
感謝してます✨ついてるアセンション🌎
○○ちゃん\(^^)/感想ありがとうござい
ます💕とっても上手にまとめて下さって
ますね😌私は二十数年前にその言葉を耳に
した時から追い続けてコロ○が現実に起き
て確信を得ました💫神様のシナリオ通り
この世は進んでいること💫知れば知る程
ワクワクだしどんどん伝えて…








【Tさん】
感謝してます💓💓直美さん🤩今日もセッ
ション有り難うございました🙇
断捨離=5次元に進む為に重たい物を外し
ていく🤩セッション、サプリ様、お仲間様
のおかげで体調もよくなり少しずつ断捨離
始めました😄今から軽くなる自分想像して
います🥰🥰…



【直美さん】
感謝してます✨✨ついてる○○ちゃん(^^)
感想ありがとうございます💕一番最初に
お会いした時からすると沢山の面でよく
なられてるなぁ~って感じてセッション中
二人で確認しあっちゃいましたね😆人😆
健康的になられて精神的にも落ちても落ち
てる時間が短くなったって伝えて下さって
本当に嬉しかったです😌🌸💕方向が…








【Kさん】
感謝してます💕マインドセット🧠7回目✨
感想です✨親も子も未熟で○🙆
罪悪感があるのは心の底から感謝がない
のだと💦やり残し、言い残しがあって今
を精一杯生きてない💧過去はない
(「)今(」)そして「未来」は1秒先
今を幸せになる✨ことを考えて限りある
大切な時間を明るく💡前向き(歩く)愛💕
と光💫の方へ…ブレそうな時、ブレてる時
自分確認👀マインドセット🧠
直美さん✨の愛💕溢れるセッションは…



【直美さん】
感謝してます✨ついてる○○ちゃん(^-^ゞ
感想ありがとうございます💕罪悪感と感謝と、、🙏なかなか自問自答だとあぶり出す
ことが難しいですが、、マインドセットで
向き合って心の声に耳を澄まして受け取れ
たらこっちのものです👍️ある方が病気や
具合の悪さは全て邪気💧って仰っていて、
まるかんでもそんなことをずっとやってき
たなぁ~って思いだしました…







💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚




公式LINE友だち登録

お気軽にどうぞ~


⬇️






      💕💕Tik Tok💕💕        


 💖幸手サロンチャンネル💖  



   ひとりさん最新サプリ記事




☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️