感謝してます🙏💕

いま人生のドン底で

八方塞がりなあなたへ

💖幸手サロン💖オ-ナ-

直美さんはその事をとても

ついてる❣️とおっしゃいます

自分の力では…もうどうにも

ならない…そんな時に人は

サレンダー(降参)となり

自分の間違いを素直に認め

変わりたいと心から強く願い

本氣の覚悟が出来るからです

幸運アドバイザー直美さん

から初めにいただく言葉は

「幸せになるには覚悟が必要」

それは直美さんがその人の

人生を幸せに導こうと全力で

真摯に向き合う姿勢と覚悟が

あっての言葉です…互いの

神聖なエネルギー交換で💫

たくさんの奇跡が起き続ける

マインドセット6ステップ👠

人生を救われた受講生と

直美さんの愛のコメントを

チラ見せしちゃいま~す💖









❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






感謝してます✨マインドセット体験談です
 ①ご指摘が多いお客様にちょっとモヤモヤ
していたた私、マインドセットを受けた⬇️
②体験談をシェアしようと思ったが頭が
ゴチャゴチャしていて、なかなかシェア
出来ずにいた⬇️
③直美さん
がLINEでシェアして下さった
はなゑ社長出演youtubeを、とても良いタイ
ミングで観る事が出来た(いつもバタバタ
していて、なかなか観られないのに💦)⬇️
④動画で紹介されていた六方拝など色やっ
てみた。⬇️
⑤体験談もシェアしよう!とスマホで話を
まとめていたら、『あれ?もしかして私に
足りないのは感謝では⁉️』と氣付き、いき
なり視界が開けた感じになった。頭がスッ
キリして…




感謝してます✨
ついてる○○ちゃん\(^^)/感想ありがとう
ございます💕そうなんです😊ステップ3
アウトプットがとても大切なんです!!
○○ちゃんみたいな現象が三人に起きて
ます🌟次元上昇ですね⤴️⤴️一人一宇宙
時代👩‍🚀バタフライエフェクト🦋知った
だけわかっただけでは地球のエネルギーを
動かしていないんです🌎発信しないのは
無いのと一緒って…








幸手サロンの皆様💓いつも沢山のお福分け
感謝してます💕直美さん✨本日もセッシ
ョン有り難うございました🙇
自律神経が病んで落ち込んでいる時は言葉
を使うしかない🙂そして自分の直感を信じ
る事🥰もっと自分を愛します💖…




感謝してます✨✨ついてる○○ちゃん(^^)
感想ありがとうございます💕
いゃ~○○ちゃんの魂の成長素晴らしい
です😍『靴事件』最幸🙏🌈 詳しくは、、
とにかく夏至中で何千年にも渡る先祖代々
の因果解消と業(カルマ)卒業をマインド
セットで説明させて頂けたこともとっても
うれしく想いました😌 
言葉を使うしかない→言霊(ご真言)を
唱える👄マイナス思考🧠が始まったら…








感謝してます💕マインドセットの体験談
です💫夏至を迎えて体調の変化を聞かれ
歯の痛みと口内炎がと答えたら瞬時に原因
を教えていただけました✨✨ このスピー
ドに本当に毎回感激します✨✨
さすが直美さん💕口内炎は食べ物に感謝
がない💦食べる事が大好きでお料理もわり
と好きですが、美味しい~😋って思うのと
感謝してるというのは全然違うんだと今
さら思い知らされました🙇歯の痛みは自分
を大切にしていないサイン💦 自己否定や
罪悪感は全く無くなりましたが、まだまだ
自分を愛して守ってあげるのよ💖
と直美さんからお言葉を受けて… 




感謝してます🎵○○ちゃん\(^^)/ 感想
ありがとうございます💕
今日も沢山お話しましたね📝👓
最後の最後、投影から悟りまで…瞳孔が
キラキラ輝いてました👀✨
益々次元上昇💫 ⤴️…








 直美さん✨️感謝してます💕💕
昨日はマインドセットを受講させて頂き
ありがとうございました😆💕✨ 
[夏至]陽を極まること…陰を極まること
これがワンセットになっているとのこと‥‥
確かに子供への共依存に氣付かせていただ
いたこと、これは(陰)を極まると教えて頂
きました☺️今回主人が、家の中で「感謝し
てます」と連呼していることを直美さんに
話しさせて頂きましたら、(陽)を極まる
ですね😃そうなんだぁ~😄💕心の中に
ストーンとおちました😄👍 ○○ちゃんの
影響力がご主人様の行動に現れていますね
自分を整えた時に、相手が変わるとも教え
て頂きました☺️💕嬉しかったです🤩💕 …




感謝してます💕感謝婦人○○ちゃん✨感想
ありがとうございます💕自分からしか物事
を見れていなかったと氣付き感謝を深め
相手の様子をしっかり見ながら愛ある言動
を始めている○○ちゃんに本当に感動して
ます🙏🌈硬派なご主人が「感謝してます」
発言されているのは○○ちゃんの努力と…








感謝してます✨💖直美さん✨ 本日はマイ
ンドセットありがとうございました😊✨
感情を全て感じきって楽しんでいきたいと
思います💖✨サプリの話もたくさん教えて
いただき、きっと今の私に必要なことなん
だと感じました😌🍀直美さんのマインド
セットがなければ私は間違った方向へ進ん
でいたと思います。 でも直美さんが光に
なっていつも照らしてくださり導いてくだ
さって感謝の気持でいっぱいです✨✨
私は幸手サロンに出愛えたこと、直美さん
に出愛えたこと、素敵な愛のある波動を持
つ皆さんに出愛えたことに心から感謝して
おります❤️❤️❤️




感謝してます✨✨ついてる○○ちゃん(^^) 
感想ありがとうございます💕感情は味わい
尽くす!で🙆🆗また道がわからなくなりか
けたらセッション利用して下さい🧠✨ 
サプリのお話しも沢山しましたね🍀🍀
お金をかけて下さってる以上しっかり実感
して得して頂きたいです✨😌✨ …








感謝してます🙏✨マインドセット🧠✨
6回目✨感想です✨ 右爪痛みトラブル😣
直美さんにお伝えしたところ、それは長男
との関係のサインと…う~ん…ビックリ👀
ここのところ私の都合で付き合わせてしま
って申し訳ない気持ちが💦氣を使うは➡️
つかれる➡️浮遊霊につかれる😱
 (あ)(り)(が)(と)(う)と感謝で○なんだ✨ 
 長男=父親(旦那に)最も似てくるらしく
また私の両親の影響や父親の投影が…




感謝してます✨✨ついてる○○ちゃん(^^) 
感想ありがとうございます💕痛みのサイン
🚨思い当たったら因果🙏○○ちゃんの場合
速やかに痛みが薄くなりますよね😆 男性に
感謝して甘えさせてもらえる状況なのに
甘えられないのは勿体ないです💦愛と光✴️
の循環をもっとおこして…






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️         


公式LINE友だち登録

お気軽にどうぞ~


⬇️






      💕💕Tik Tok💕💕        




   ひとりさん最新サプリ記事




☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️