感謝してます🙏💕

皆々様のおかげさまで🌈

ますます愛と感謝の波動が

光かがやく✨幸手サロン✨

魂の成長には健康な體という
                                                  (カラダ)
魂の乗り物がとても大切です

ひとりさんサプリを熟知され

不調の原因をリーディングで

読みとれる神様の依代パワー

スペシャリスト直美さん💫

感謝の声をお届けします✨
                (個人の感想です)



ひとりさんサプリ🍀のお福分けをさせてく
ださい💖💖 直美さんから眼精疲労を見抜
いていただいて『目髪様』を飲み始めたお
かげさまで🙏✨ひどい肩こりが無くなりま
した✌️🌈『ジョウカ青汁』で身体が毎日
浄化されて😌🍀 『水素若々美人』で
膝の痛みも無くなりました🙇✨
そして『目髪様』で不調が全く無くなり❤️
ますます徳積みに集中できます🎵⤴️⤴️ 
ひとりさん✨直美さん✨いつもありがと
うございます🙏💕



皆さん感謝してまーす⭐️🌈
『水素若々美人』の感想です✨10年以上前
に指を車のスライドドアに挟んでから、
ずっと爪が割れたまま生えてくる状態で
病院では手術をしても神経を間違って切っ
てしまう可能性の方が高く治せないと言わ
れていました。幸手サロンの直美さんを
通して『水素若若美人』に運良く巡り合い
毎日4錠飲んでいました。すると、いつの
間にか爪の割れがなくなっていました!
感謝、感謝です! それから数ヶ月経った
今でもすっかり元気な爪が生えています😄
直美さんに感謝してます❤️🌈







❇️直美さんのメッセージ❇️



感謝してます✨
ついてる○○ちゃん\(^^)/ 素晴らしい
体験談 ありがとうございます💕
眼精疲労
からの肩凝り👁️ ✌️サプリ🌿が
ピタッとはまると本当に嬉しいですね🎵

ついてる○○さん\(^^)/  体験談ありがと

うございます🙏💕爪💅って普段は当たり

前になってしまいがちですが爪がないと

何も掴めないし指先に力も入らないんです

よね💦水素パワー💪実感おめでとうござ

います🎉水素は本当に體の機能を底上げ

してくれる影の立役者の様に感じます🙏


先日は胃腸の調子が😣という細身でナィ~
な方に『ガリガリどろん』をオススメし
た所「よくなりました~😃✌️」と感想と
感謝を頂きました💕ネーミングだけで判断
せず飲んで下さって嬉しかったです😌
『JOKA青汁』と一緒にご家族でお続け下さ
っている方々も多くいらっしゃいます🌿

最近の当店大人気❣️『水龍🐲』
『わかさピチピチコラーゲン』
『水龍は』水晶🔮を一千度で焼いて粉末に
しているもので、お水に溶いて飲みます
(無味無臭)松果体の活性化🧠飲んでる方々
の様子から個人的にですが、お腹の中に光
✴️が入っていってる様な氣がします🙏🌈
『わかピチ』は『歩き元気』30粒分って
感じのコラーゲン主体のドリンクです🥤
小豆も入っていて腎臓さんや浮腫にもとて
も優れています🙏🌈
 






そして🌈魂の成長分野🌈

マインドセット6ステップ👠

天照達の体験談と直美さんの

メッセージをチラ見せ~💕











💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙






感謝してます🌈🍀 直美さん✨ 今日はマイ
ンドステップありがとうございました💕
これまで家族や両親、仕事を優先し、自分
磨きは後回しになっていた私ですが、美開
運メイク💄を受けて、どんどん宇宙さんが
ご褒美をくれるようになりました。今月末
に娘が◯◯ホテルでおしゃれしてランチし
よう❗と言ってくれたり、まるかんの欲し
かったお化粧品を購入したら臨時収入があ
り、そのままお金が戻ってきました🥰🥰
私の課題の「相手にハッキリと伝える」
神試験も、少しずつ実行出来ています…




感謝してます💕ついてる○○ちゃん✨✨
素晴らしい感想ありがとうございます💖
今日○○ちゃんがマインドセット🧠✨と
 “美開運メイク”をされました💆艶々で
セレブ感が増し増しです💓😍💓 いま
シンクロがスゴいらしく言葉にすると
何でも出てきちゃうそうです👍👍…








直美さん✨ ✨感謝しています🌈 
マインドセット第20回目❣️ありがとうご
ざいました✨お陰様で、私の今のテーマが
はっきりしました😄「自分の意志を持つ」
良いこと思ったら言葉に出す徹頭徹尾、
🌈天国言葉🌈 子供を信じきる❣️ 子供に何
が起きても受け入れる覚悟 ❣️共感はするけ
ど感情移入には白光の剣 …




感謝してます💕ついてる○○ちゃん(^^) 
感想ありがとうございます💕徹頭徹尾
天国言葉👍 ひとりさんがね…「そのうち
地獄言葉を言っただけで逮捕されちゃう
時代がくるよ💧」って仰っていたの思い出
してお伝えしました🙏その時はえ😲?って
実感がありませんでしたが今確かに動画
録画や録音される機能が至る所にあって…








感謝してます🙏💕マインドセットのお福分
けをさせていただきます✨先日ボーナス前
に管理職との面談があり介護職が未経験な
がらもコミュニケーション能力がダントツ
だと褒めていただいて☺️この調子でますま
す活躍してください❣️ボーナスも期待して
ください❣️と激励された事を直美さんに
報告させていただいたら✨コミュニケー
ションを極めるとは…今ココに集中して場
をよく見る✨その場に合わせた言動🌈 
ムードを壊さない愛💕…




感謝してます✨ついてる○○ちゃん(^^)
感想ありがとうございます💕自覚されて
いなかった抜群のコミュ力の開花素晴ら
しいです🙆🆗管理者からのボーナスのお
話しもスゴイですね😆 …








感謝してます✨✨前回のセッションでは
娘の事で朝の支度が遅く、迎えに来てくれ
る友達を毎日待たせているのが気になって
…と相談。お友達には、いつも待ってくれ
てありがとう😊遅刻する様なら先に行って
ね❣️の挨拶を。娘には、そんなに身支度
に時間かけるなんて偉いわぁ、磨きをかけ
ないとね👍と声かけをする。待たせてる事
には目を向けず、本人たちに任せる。とい
う事でした。それで人間関係がどうなるか
は…




 感謝してます💕ついてる○○さん(^^)
 感想ありがとうございます💕 娘さんとの
こと三方よし四方よし👍実践実感出来てよ
かったです💕 ○○さんがとても楽になった
って仰って下さってとっても嬉しかったで
す😌自分の波動がギブアンドテイク気味だ
ったことにも気付かれて受け入れて素晴ら
しいです🎁少しずつ神様がいて安心の…








いつも感謝しています✨ 直美さん💕今日は
ありがとうございました🎵マインドセット
6回目受けさせて頂きました。改めて天国
言葉と地獄言葉のことを話しました。私は
心配の波動と恐れの波動をかなり出してい
るんだと感じました。そして心配からの思
いを相手に送っているんだと感じました。
 相手からすると重いんだとハットきずかさ
れました。頭でわかったふりをして…




感謝してます💕ついてる○○ちゃん(^^)/
 感想ありがとうございます💕 ○○ちゃん
は何度かワカスギール🧠で助けられてまた
最近飲んでくれているせいか顔つきがしっ
かりして改めて自分の人生を幸せにする方
へ舵をきってる感じがしました😆🍀 …







💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙





公式LINE友だち登録

お気軽にどうぞ~


⬇️






     💕💕Tik Tok💕💕     


  💖幸手サロンチャンネル💖

https://youtu.be/sA3lmQWzdeg?si=HvHWuO-tJvGlceuG






   ひとりさん最新サプリ記事





☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️