感謝してます🙏💕

💖幸手サロン💖では

精神的豊かさと物質的豊かさ

の両輪を整え両方の億万長者

を目指しながら天照の波動で

感謝の種まきをしています🌱

健康・家族・仕事・お金💴

環境やパ-トナ-シップ💕

あらゆる人間関係が明るく

軽くスムーズに回りだす💫

奇跡の呪術廻戦💫直美さん

先日の『お金セミナー』

目からウロコの内容に参加者

一同感動していました✨✨

参加された皆様の感想です😃




幸手サロンの皆さん感謝してます✨
今日のお金講座はとても有意義で楽しい
時間でした✨そして夫婦揃って参加できる
なんて思ってもおらず(o^^o)♪happy また
お金講座の機会に💕是非とも参加させて
いただきます✨✨✨




感謝してます🙏✨✨✨ 🧡○○先生🧡 
今日は『お金セミナー💴』ありがとうご
ざいました🙇 ○○など興味はあり、銀行
やゆうちょでパンフレットを貰っては眺め
を繰り返し・・・読んでいても意味がわか
らなくって😅若くて美人で頭が良くて・・
○○先生の迷いのない言葉が、とても素晴
らしいなって思いました😍 今日学ばせて頂
いた事『先ずは一ヶ月家計簿をつける』
何処に無駄があるのか?を把握して投資に
回せる資金を確保する所から挑戦してみよ
うと思います💪難しい部分もありましたが
参加出来て本当に良かったです👍この場を
設けて下さった直美さん、○○先生に感謝
です🙏✨




感謝してます😊🙏✨直美さん✨ 
○○先生✨お金のセミナー第2弾の会を
開いて下さり、ありがとうございました🙇
 お話しを理解するのに頭🧠フル回転使って
も新たな世界なのでドキドキでしたが、まだ
始めてもないのに、とても豊かな気持ちに
なりました😁✨これからは貯金&保険で
安心って時代でもないことも良く分かりま
した😊今日は参加させて頂けて、本当に
良かったです✨ ○○先生が本当に聡明で
お美しくて😍素敵だなぁと想いました✨




感謝してます💗直美さん❣️○○先生❣️
お金セミナー学べてありがとうございま
す😆💕✨お金の支出行方と保険も言われ
るがままに入りましたが見直しが出来て
氣になっていた○○納税○○も地方銀行
から移行出来ること知り○○先生は質問に
本当に迷いのない方向性を出してくれて
理解には時間はかれど安心してやってみた
いと思いました😊情報を聞いて素敵な人
だなぁ~✨と思っていましたがリアルにお
愛出来てよかったです✨




感謝してます😊直美さん💕 ○○先生 💕
お金のセミナー有り難うございました🙇
 知識ゼロでの参加だったので頭の中が
パニクるばかりでしたがこれからの時代は
この硬い頭を少しでも柔らかく私なりに
学んで行きたいです✨




感謝してます✨ 昨日はとっても素晴らしい
お金のセミナーありがとうございました✨
○○先生の知識は本当にすごくて尊敬しま
す✨何も知らなかったので少しでも理解で
きて大満足です💖また是非参加したいです
✨✨




感謝してます○○先生💕第2回お金の
セミナー💰️ありがとうございました🙇✨
明るく爽やかで聡明で大成功者のイメージ
○○先生💕若くして経営者になり数々の
ご苦労や乗り越えた経験もおありのなか
親身になって、ご奉仕価格で徳積みの
幸手サロンに関わってくださるお人柄に✨
心から感謝しています🙏💕これからも繰り
返し学ばせていただきます✨ よろしくお
願いいたします🙇✨




💰️第2回お金のセミナー
     講師からのメッセージ💰️


感謝してます💕お金のセミナーにご参加
してくださった皆様、本日はありがとう
ございました✨難しい部分や一度では理解
できない事もあったかと思いますが繰り返
し学ぶことと、そういう言葉があるんだ〜
ってまずは知ることが大切なので、これを
機に1つでも何か生活にいかしていただけ
れば嬉しいです😆✨皆さんは幸手サロン
の直美さんという素晴らしい方とご縁が
あった時点でついていますし良くなる事し
かないですもんね😆👏🏻✨私はビジネス面
と経済の部分で少しでも皆様のお役に立て
ればと思っております🙇💖 好評でしたら
お金のセミナーは定期的に行わせていただ
きますので、ご要望がありましたらお知ら
せください😆





🌈直美さんのメッセージ🌈



感謝してます✨第二回お金セミナー💴
○○先生💕ありがとうございました✨
 ご参加下さった皆様いかがでしたでしょ
うか?お金に対する概念や信念や価値観は
人それぞれですが豊かに暮らしたいのは
万人共通、時代に応じて先端を実践して
いる○○先生のお話しは特定の企業や柵に
関係がなく、個人的にはとてもお得な情報
だと想ってます💕 💕







そして定番になりました💕

マインドセット6ステップ👠

素晴らしい感想と直美さんの

メッセージをチラ見せ~🌈











❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️         







感謝してます✨🌈直美さん💕
昨日はマインドセットありがとうございました。感想です。このところおかげさまで朝
起きると今日も生きてます。ありがとうご
ざいます!天照さまをみて手を合わせ仕事
場では指導霊さまお導きくださいと祈り
以前よりも仕事の工程がスムーズに運ぶよ
うになりました。夫の自営業の手伝いを
永年してきましたがマインドセットを受け
ていなければ収入を増やそうと外に…



感謝してます✨ついてる○○ちゃん(^^)
感想ありがとうございます💕
あの世とこの世はリンクしてますので時
には年下の指導霊が現れて(笑)✴️
それを真摯に受け入れられる様になると
楽に速やかに事が運ぶ様になります🙏🌈
実体験は…








感謝してます💖
直美さん💕今日もセッション有り難う
ございました🙇長男➖同化に氣付かせて
頂きました😄長男に会うと小さいとき我慢
ばかりさせてかわいそうと思っていたので
すが長男は私の鏡だったのです✨その瞬間
力が抜け涙が溢れました…



感謝してます✨ついてる○○ちゃん(^^)

 感想ありがとうございます💕 とっても

美しい涙でした😂ふわふわ~って身体から

力みが抜けていくのがわかりました🌈 

この世は鏡✨かがみ “が”を抜くと“かみ”✨

 自分が自分にしていることを目の前の人が

教えてくれるという時があります🙏 もっと

もっと…









直美さん✨️感謝しています✨
昨日はマインドセットを受講させて頂き
ありがとうございます😆💕✨
幸手サロンに通うようになってから直美
さんからの愛あるお言葉により、スマホを
持つことが出来ました✨そのスマホ📱が
私にとっては一大事…悪魔😈のささやきが
毎日のように……そのささやきを無視出来ず
スイッチを押してしまい……画面に「警告」
の文字が...…




 感謝してます✨
ついてる○○ちゃん\(^^)/ 感想ありがと
うございます💕 目の前の事象から神様から
のメッセージを受け取らせて頂き…
○○ちゃんへお伝えしました📲 神様のなさ
ることは完璧です✨ ぜひ、あるがまま…








感謝しています🐉🐉今日は11回目のマイ
ンドセットありがとうございました😊
直美さん💕のおかげで氣持ちを良い方向に
導かせて頂き本当に感謝しています🐉🐉
いったん氣持ちがマイナスの方向に進んで
しまい仕事を辞めようかと思いましたが…



感謝してます✨
ついてる○○さん\(^^)/感想ありがとう
ございます💕○○さんのお話しをよくよく
聞かせて頂いて、、本当に本当に大変な
仕事だということを再認識させて頂きま
した😵💦時代の過渡期ということも大きな
要因だと想います、、









 感謝してます✨昨日は第3回目マインド
セットありがとうございました😊🙇
指の第1関節が痛むヘバーデン結節💧
前回まで痛みが疼いて強かったのですが😣
前回直美さんより、痛み不調の原因を教え
て頂きまして(...)ヘバーデンは、白黒決めな
いサインなのよ~🫣決めて行動してが滞っ
てるからお知らで贈ってるのよ~…



感謝してます✨
ついてる○○ちゃん\(^^)/感想ありがと
うございます💕ユーミンの歌にありますね
全てのことはメッセージ~_(`O`)♪
へバーデン結節の人が私の周りにとても
増えていて真剣にリーディングしてわかっ
たことをお伝えしました🙏🌈痛みが軽減
されてるとのこと本当によかったです👍
思い当たれば因果❇️…








❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️      







公式LINE友だち登録

お気軽にどうぞ~


⬇️








   ❤️幸手サロンチャンネル❤️   






    ひとりさん最新サプリ記事




☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️