感謝してます🙏💕

先週は斎藤一人特別弟子🐲

鈴木達矢さんの講演会で

明るく軽く大笑い😄😄✨✨

ますます波動が上がったアップアップ

💖幸手サロン💖の仲間達🌈

初参加の方も沢山いらして

幸手サロンのキラキラ波動に

感動してくださいました✨






○○先生の笑いヨガ🧘‍♀️💕や



言霊師範カ-ドの授与式✨






ひとりさんペンダントの🏅

贈呈式など直美さんが

真心で設けてくれました✨

参加されたみなさんの💕

楽しい楽しい感想です😆❣️





❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️






🌹直美さん🌹🍀幸手サロンの皆々様🍀 
感謝しております🙏 『タツヤ部長講演会』
お楽しみ様でした☺️本日も大笑い大成功
でしたね🙌🙌
  💛○○さん💛 笑いヨガ、ありがとうござ
います🙏いやさかぁ〜🍷スタートから
大笑いさせて頂けて幸せ🍀
 🌷○○さん🌷本当に本当に良かった🥹
 また可愛い明るい○○さんに、愛う事が出
来て嬉しかったです🙏お初参加の皆さん
とも出愛い繋がれて✨✨ 良い事ずくめ一杯
の1日でした👍本当に幸せだなぁ〜🍀豊か
だなぁ〜💰『だんだん良くなる✨✨✨ 
未来は明るい✨✨✨』






今日はタツヤ部長の講演会✨お楽しみ様
でした~💖💖 ○○ちゃん💕素晴らしい笑
いヨガ🧘‍♀️✨皆さんノリノリで波動が一気に
アップしましたね⤴️⤴️ご活躍様でした💕

 ○○さん💕昨日はお顔が見れて思わず手
を握ってしまいました👏✨龍眼様🐲🔮に
救われた🌈九死に一生のリアル体験談🍀 
 龍眼様を授かる経緯から奇跡の流れに感激
しました🥺✨ひとりさんに心から感謝され
ているお姿が美しかったです✨ 初参加の方
もたくさんいらして💕幸手サロンの波動は
特別だなぁ🌈って改めて感じました😌🍀 

  ひとりさんペンダント💎や言霊師範カ-ド
など表彰の場を設けてくださったり✨ 
カリンバ演奏&絵本朗読や笑いヨガやラブ
の会❤️など一人一人に晴れ舞台をと思って
くださる直美さんに真心と深い愛をいつも
感じて感謝が込み上げます💕💕いつも本当
にありがとうございます🙇❤️❤️







感動と興奮に包まれた達矢部長講演会に初
参加させていただきました😊ご縁をつない
でくださった直美さん、あたたかくお声か
けいただき出愛っていただいたみなさん💕
大変ありがとうございました🍀 ○○ちゃん
の笑いヨガで顔も心もほぐしてもらって😊
部長の温泉の話で崩壊するくらい笑い転げ
て😂そのあと、すっごいためになる話の
オンパレードで✨最後に○○さんの龍眼の
体験談で感動して💖アフターでまた学びを
いただいて🍀魂が喜んじゃって波動があが
りっぱなしで、今朝を迎えております🤣
 やること3つ
 ①部長から教えていただいたひとりさんの
あっほ~を実践し、まわりの大切な方々に
も伝える🎵 
②だんだんよくなる 未来はあかるい 
1000回を実践する
 ③お金が留まる現金貯金を毎日わたしは
1000円ずつ、だんだんをどんどんにかえて
 どんどんよくなる 未来は明るいと言いな
がら留める💕結果をまたシェアさせてくだ
さ~い😊みなさま、これからお仲間にいれ
ていただきますが、よろしくお願いします
  ✨今日も愛と感謝と覚悟をもって笑顔で
楽しむ(^-^)







感謝しています🌈🍀✨昨日は最幸のエネル
ギーの中✨タツヤ部長講演会✨ありがとう
ございました🌈講演の前に笑いヨガのお時
間をくださったタツヤ部長に感謝です🙏✨
晴れ舞台🌟の場を作ってくださった直美さん
に感謝です✨気後れすることなくオープン
マインド💖で私と一緒に大笑いしてくださ
った皆様に大感謝です✨
○○さんのお話は涙の大感動💓でした🌈
○○さんの”縁のあった周りの人への出し
惜しみしない姿勢”に感銘を受けました✨
「あっほ」「だんだん良くなる〜1000回」
「笑い」でモヤモヤ飛ばして上氣元🌟🌟
百円貯金私も実践中です✨😄本当に本当に
ありがとうございました😊








感謝してます💗『タツヤ部長の講演会』
幸手サロン特別感のある波動の良さ🌈 
直美さんもタツヤ部長も✨とにかく自分を
しませるプロ ✨○○さん💕の笑いヨガ ✨
笑いながら出来るって最幸😆🍀世界共通🌍️
納得❣️
○○ちゃん💕龍眼さま🐲🔮のリアル体験談
本当に良かったぁ~🙌 
私も一人一人にあった晴れ舞台を作ってく
ださったり、みんなが良くなることを常に
愛で示してくれている💕直美さんが大好き
です💖💖タツヤ部長の講演会は楽しいが
8割で為になるが2割以下と言いますが… 
実際には今回のあっほ~💨や💴貯金もそう
ですが実践している事結構あります🎵お話
も私だけではなく大切な周りの人達に楽し
く笑って伝えてくれるからこそ受け取りや
すく伝えやすいです🍀 素晴らしい会💕
開催ありがとうございます✨








感動と大笑いのタツヤ部長の講演会をあり
がとうございました😊✨混浴露天風呂♨️
の話から始まってさすがタツヤ部長😆
みなさん元々はひとりさんのファンで更に
直美さんの愛と波動と人柄に惚れて集まっ
てきた様子がとっても伝わってきました💖
直美さんのおかげで素敵な方達とお愛でき
て幸せいっぱいです💕✨ありがとうござい
ます😊✨
○○さんの笑いヨガとても良かったです✨ 
日本人が昔は「いやさか〜」と言って乾杯🍻
していたことを魂が思い出した感覚になり
ました✨周りの人達と笑いながら目を合わ
せるのも嬉しくて楽しい気持ちになりまし
た😆✨
○○さんのお話も素晴らしくて感動してし
まいました。🌈本当に助かって良かった
です✨龍眼様に心から感謝をしている○○
さんの気持ちにも胸を打たれました✨✨ 
○○さん💕○○さん💕ペンダントや言霊
師範カ-ドの表彰おめでとうございます🎊
初めましての方々にもお会いできて嬉しか
ったです✨私も幸手サロンの方々と出会え
て半年くらいですが、あたたかく迎えいれ
てくださり✨愛で溢れた波動の高い方達と
過ごせて幸せです💕皆様のおかげで私の幸
せ波動もどんどん活性化されます✨ありが
とうございます✨😊✨







タツヤ部長の講演会お楽しみ様です💖✨️✨️ 
○○ちゃん🩵ご活躍様です🥰素晴らしい
笑いヨガ😆会場の皆さん😆の波動が凄い!
一気に波動アップしてましたね⤴️⤴️笑いは
🤣世界共通!⤴️幸せ😆🍀の時間をありが
とう🥰
🩷○○ちゃん🩷お愛できて、とても嬉しか
ったです🥰一人さん龍眼🔮様に、心から
感謝している明けちゃんのお気持ちよく伝
わってきました😭✨️✨️ありがとう💕💕 
○○りんちゃん💕 ○○ちゃん💕達の仰る
通りです💕💕一人一人に晴れ舞台を…… と
素晴らしい直美さん✨️です素晴らしい直美
さんのそばで学べる事って本当に幸せ😌🌸
💓です🧡○○ちゃん🧡💜○○ちゃん💜 
ペンダント·言霊師範カード表彰おめでとう
ございます🎉✨️😆😆🎉👏👏








感謝してます😄昨日は達矢部長の講演会
本当に素晴らしかったです✨

○○さんの笑いヨガお腹が痛くなるくらい笑
えました😄本当にありがとうございます✨

○○さんの体験談も素晴らしかったです✨
龍眼のパワーが○○さんに伝わったのですね
😆またお会いできたこと嬉しかったです😆

○○さん😄○○さん😄ペンダント・言霊師
範カード表彰おめでとうございます✨🐉🐉








幸手サロンのみなさま✨感謝しています🌈
講演会💕初めて参加出来て良かったです。
ずっと願っていた事が叶い感謝です💞
こちらにいらっしゃる方にもやっとお愛
できて嬉しい限り( ¨̮ )💕私が昨日の講演会
で得た事をシェアさせていただきます°・*:.。.☆










感謝してます😊昨日の講演会、初参加で
ドキドキワクワクでした😆🌈たつやさんの
お話や🌈○○さんの笑いヨガ🍀そして
○○さんのすばらしい龍眼様のお話🐲🔮
皆様のとても高い波動の中でとても居心地
が良くあっという間の時間を過ごさせて頂
き有り難うございました🥰初対面の私を暖
かく迎え入れて頂き感謝しています💖







達矢部長の講演会参加させて頂き有難う
ございました。💕皆様の講演会の感想見せ
て頂き感謝してます。納得。なっとくです。
○○ちゃんの笑いヨガにはじまり会場の波動
が上がり始めもの凄いエネルギー達矢部長の
お話、ただただ、うなずき、酔いしれてました。✨お酒1升飲んだと、同じくらい酔っ
てしまい家に帰ってもボーッとしてました。
楽しく、難しく考えない。言霊の大切さ🍀
単純な私は、自分の事。目の前の事に、集中
して一人さんに、直美さんついていく。🌈
幸手サロン天照家族の中で生きていきます。








🌈直美さんのメッセージ🌈







ついてる幸手サロンの皆様\(^^)/\(^^)/ 
感謝してます🌎🌈今日はGW晴天の中☀️ 
ひとりさんの特別弟子タツヤ部長講演会🎤
一緒に大笑いして一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました💕
○○ちゃんが笑いヨガ🧘‍♀️をやってくれたり 
○○ちゃんの九死に一生のお話し、、等々
皆さんのお陰であの場がとっても素晴らし
い波動✴️になっていたなぁ~って改めて感
じました🌈今後もだんだんよくなる未来は
明るい💡 人生益々豊かに過ごしましょう🎵

ついてる皆々様😉素晴らしい感想ありがと
うございます💕新ためて振り返って実に高
波動✴️の会だったなぁ~って感じました💓 ○○ちゃんも何だか凄いエネルギー⚡って
言ってましたね😆最後までお店に残った他
店ご利用のお客様が「幸手サロンに引っ越し
たい」って言ってました(笑) 
○○さんがまとめてくれた📝👓を読んだり
○○ちゃんのコメント💬、、ためにならな
い楽しい話って部長は仰ってるけど笑わせて
緩ませて私達の変性意識に安心の波動を
インプットしてくれているのを今回は特に
すごく感じました😌ひとりさんの神様と
繋がってる波動は本当に凄いですね🐲☀️ 
まだまだ自分のフィルター越しに部長の話
しを聞いてる場合が多いと想います、、
マインドセットでどんどん払拭して下さい💕








❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️





公式LINE友だち登録

お気軽にどうぞ~


⬇️









  ❤️幸手サロンチャンネル❤️   





 ひとりさん最新サプリ記事 
  


☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️