感謝してます🙏💕


5月6月の💖幸手サロン💖


ではイベントが目白押し❣️


幸運アドバイザー直美さんは


交友関係が幅広く💕まるかん


関係や多方面にわたり御活躍


されるお仲間が全国各地に


沢山いらっしゃいます🌍️🍀


そんな魅力溢れるお一人🌈


🐲✨斎藤一人特別弟子✨🐲


鈴木達矢さんも47都道府県


一人さん直伝講演会🐉


開催される大人気の方です✨


そしてタツヤ部長がなんと❣️


🎏5月5日(日)こどもの日🎏


幸手市中央公民館で


講演会を開催しま~す❗❗


開場∶13時

開演∶13時30分~


チケット料金

 大人∶5500円(税込)

 小学1年生~中学3年生

∶2750円(税込)


https://www.mapion.co.jp/smp/phonebook/M51011/11240/96570152_ipcbl/



講演会後には一人さんから


タツヤ部長に託された…


祓い清め護っていただける


とてもありがたい『龍眼様』


のお授け会もあります🐲🔮


こちらは一人さんの愛で💖


一人につき一生にひとつだけ


無料でお授けいただけます✨




🍀直美さんのメッセージ🍀




  ビッグニュースビックニュース❣️❣️ 

  💖ひとりさんの愛💖

  🐲❇️『龍眼』様お授け会 in幸手❇️🐲

 

  5/5(日)🎌 幸手市中央公民館🏢💎


『龍眼さま』自体はひとりさんの愛に

  より無料でプレゼント❤️ご本人がご参加

  頂いた場合のみお渡し出来ます😆

  少々ルールがありますのでお授けご希望

  の方は予めご連絡下さい😃📲


  ぜひ万障お繰り合わせの上このチャンス

  ゲットしてくださいね✊💎

  当日はひとりさんの特別弟子タツヤ部長の

  楽しい講演会があります❣️ひとりさんの

  最新のお話が聞けます👂✨もちろん

  お授け会のみの参加も受付けます。


  最新本ひとりさんと恵美子社長の共著

『お金に好かれる働き方』📕に・お金に

  働いてもらう・スピリチュアルと現実は

  両立という内容に大納得しました(^-^)


  幸手サロンではいち早くお金セミナーを

  していたりマインドセットで皆様に喜んで

  頂いていたりしてましたので合っていた

  なぁ~と確信を得られました✌️✨

  幸手サロンへのご連絡はお氣軽に💕








6月には❇️またまた魅力的な

経営者でSNSの天才✨✨

信頼と実績があるお金のプロ

による💰️お金セミナー💰️が

開催されます✨最先端の情報

を常に先取りされる直美さん

は本当にもの凄い方です🌈


そして定番になりました💕

マインドセット6ステップ👠

素晴らしい体験談と直美さん

のメッセージをチラ見せ~✨





❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️






感謝してます✨

マインドセットのお福分けをシェアさせ

ていただきます🎵今回も順調にステップ

アップしていると安心の波動で包んでく

ださり🍀更なるステップアップの極意を

教えていただきました✨✨入居者さんと

は楽しくコミュニケーションを取れている

ので新しく職場で一緒になる職員さんとの

関わりで最強な神アドバイスをいただきま

した👍⤴️今までは良い反応が返って来そう

な人を選んで…




ファヴィラス○○ちゃん\(^^)/ 

感想ありがとうございます💕
そうそう!達人クラスまで到達すると

反応の無い人にまで…









感謝してます✨

今回は私事でこの1ヶ月、体中の湿疹が

元で家族ともめたり色々あって、もう

心がいっぱいいっぱいでした。 直美さん

にお話していると泣けてきて…




○○さん\(^^)/感想ありがとうござい

ます💕一歩踏み出すと神様のテストが

やってきてお店で浄化の涙を流す人は

沢山いらっしゃいます😢癒しと浄化は…









感謝してます💕💕

先日は、娘の○○ちゃんのカウンセリ

ング🌟ありがとうございました😊 

 怖くてトイレに一人で行けなくなって

いたのですが、最近は一人でもトイレに

行ってます😄友達との関わり方にも…




ついてる○○さん&○○ちゃん\(^^)/

\(^^)/素晴らしい感想ありがとうござ

います💕 あとでとお化けは出たこと

無い(笑) ○○ちゃんのお役に立ててとって

も嬉しいです😆⤴️💓新たに…









 直美さん✨️感謝しています✨ 

 先日は、マインドセットを受講させて頂き

ありがとうございます😆💕✨(2セット分)

 中身の濃い時の流れでした💕 ○○家の因果

解消が出来ましたぁ~🙇‍♀️✨️直美さん

「安心波動」を発信してくれて、ありがと

うございます😆💕✨♡質問の仕方♡

ライフスタイル♡料理から○○へ…




ついてる○○ちゃん\(^^)/素晴らしい

感想ありがとうございます💕濃い~二時間

のセッションになりましたね(笑) 

○○ちゃんのマインドセットは○○○○

から始まって奇跡の連続で、、









直美さん✨本日もマインドセットありが

とうございました🥰何度かいただく神様

試験【私の場合は相手にハッキリと言い

返す】なのですが…まだまだ修行中です😌

ただ以前の様に言われっぱなしではなく

自分の気持ちが明らかに前向きに慣れてき

たのを実感してます🌈思い込みを…




ついてる○○ちゃん\(^^)/感想ありが

とうございます💕新しい職場で魂の成長を

実感して素晴らしいですよ~👍前の自分

より少しでもよくなってるってことは…









マイトレーヤ直美様✨今日も楽しい楽しい

 マインドステップ💖💖 ありがとうござい

ました✨✨最近妹が長年勤めた職場を

退職し、やっと先週妹と権現堂🌸で楽しい

時間を過ごせました🎵まだまだ今後も計画

がいっぱいです🌈そんな私の様子を見て…




マイトレーヤ直美です(笑)🤭素晴らしい

感想ありがとうございます💕とっても眠

そうな○○ちゃん🍀沢山遊んで沢山歩いて

肉体疲労は健康的だから休むことで…









感謝しています😄直美さん✨今日は

6回目のマインドセットありがとうござ

いました😊ずっと鼻水が出ていたので

原因は何なのかと質問しましたら「肺が

関係していて悲しいことがあったかな?」

と言われて過去にありましたと伝えました。

 そして自分が氣づいていなかった…




絶好○○さん\(^^)/感想ありがとうござ

います💕鼻水デトックス👃“肺”“悲しみ”に

ヒットしてよかったです🙏癒しが始まった

途端「右の肺がチクッとしてます😵」って

仰った時はスゴく反応いいなぁ~って想い

ました😌薬や治療も時には…









マインドセット ありがとうございました💕

マイトレーヤ直美さん✨✨また氣づけてい

なかった発見🔍ありがとうございます😆💕

 前の自分は頼むなよ~😅の自分の波動で

した😁それが今は『ハイ ❣️喜んで😆』 に

変わり👍ポスター作成を頼まれて作って

貼ったら希望者が来て、しかも金一封頂き

ました💰️自分に…




ついてる○○ちゃん\(^^)/感想ありがと

うございます💕愛を出して愛の循環💫を

起こした○○ちゃん、あとは応用して続け

て下さいね😉最初の…








❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️






公式LINE友だち登録

お気軽にどうぞ~


⬇️