感謝してます🙏💕


🌈幸運アドバイザー🌈


直美さんのおかげさまで



🍀身体に栄養🍀

 水素若若美人&すごい若人


脳に知識✨

マインドセット6ステップ


❤️ハ-トに徳❤️

ひとりさんの書籍&言霊


🌈そして天照波動🌈になり


世の中を明るく軽く暖かく


照らす事も出来る四方良しな


💖唯一無二の幸手サロン💖



ひとりさん最新サプリの


素晴らしい体験談などは


店頭で直美さんが気前良く


教えてくださいますよ~❣️


こちらでは…


マインドセット6ステップ


素晴らしい✨素晴らしい✨


体験談をお届けしま~す💕




💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙





いつもマインドセット6ステップ

セッションありがとうございます✨

先日起こったちょっと面白かった話です。


家族で外食している時に

私がワイン片手に🍷

『私が、私(が)やらなきゃいけないんだ』

って思うのは『我』なのよって教わったん

だよって夫に話をしたら…。


ワンオペ、ほぼボランティアで、休日も

趣味のお仕事をしている夫に、グサッと

刺さったらしく、

『それを言ってたのは、直美さん❓

そうか…すごいね…』ってびっくりして

いました😳❣️

俺も我を落としたいなって呟いてました🍀


直美さん💕ありがとうございます🙇‍♀️

夫、ちょっとは、気づいたのかも❓

知れません😁👍






今日、6回目のマインドセットを

受けさせていただいて💕💕

老人ホームで、おじいちゃんおばあちゃん

と楽しく笑いながらお世話をさせて

いただけている感謝や🙏今の自分の位置を

確認することが出来ました🙇


そして直美さんから学んだ事を職場

スタッフに伝える事が出来ました✨✨

可愛いお年寄りばかりではなく憎たらしい

人がたまにいるんですが😁😁

とっても優しくて良いスタッフさんが

振り回されていたので💦ニッコリ笑って

心の中は『このクソババア❗』って思って

いいのよ😉💕って伝えたら…

なんか楽になりました🎵って言ってくれて

嬉しくて❤️❤️直美さんにも褒めて貰えて

ウハウハです笑😆😆


直美さんの壮大で高次元なセッションを

受けていたら💫久しぶりの波動酔いで

帰宅したら無性に眠くなり🥱

寝落ちして1時間ほど爆睡しました😪💤

目覚めたらスッキリ爽やか😃✨

復活しました✌️⤴️⤴️直美さんのおかげ

さまで💕四方良しになる解決法も教えて

いただいて🙏✨また明日から☀️

愛と光と笑いをパワーアップします💪🌈






昨年の8月頃から青汁を飲まさせていただき元々お通じは悪くない方でしたが、初日は

もうほんと溜まっていたものがめっちゃ

出る出る😆息子も数回だけ飲んだのですが

その時に『こんなにでっかいうんこが出た

のは初めてだ』と喜んでおりました笑笑


青汁をのむと毒が排出されるからか体の

調子がどんどん良くなっていっていることも

わかるし、体が良くなると心が良くなる

という事も頭では理解しておりましたが

まさに❣️ここ数ヶ月でそれを体感できた

感じです😆✨✨


直美さんが仰っているように

三位一体をどんどん感じられて…


今までもハッピー💕元気💪だったのですが

お陰様で今まで以上にハッピーハッピー💕

で毎日楽しくて仕方ない😆という感じで

日々過ごさせていただいております🥰✨✨

心も体も安定しまくりです〜〜✨

今、心が辛い人は心をケアするのは大変

だと思うので、何も考えずまずはガンガン

サプリを飲んでいい栄養を入れると

心の不調があら不思議😊いつの間にか

『こんな事で私悩んでいたのね〜』

となる事が出来るんですよね!!

何かあったわけではない私ですら心の

豊かさもより一層感じる事が出来るので

飲み続けることって本当に大切ですね😆


心を整えるマインドセット

体を整えるひとりさんサプリ


両輪でうまく活用していくことが大切

なんだな〜と☺️

お陰様で今年は顧問契約が4倍くらいに

増えそうです😂

いつもありがとうございます🙏✨✨






直美さん💖本日もマインドセット✨

ありがとうございました😊


子育てに関しては、迷いばかりが出て

しまいます。直美さんとのセッションの

お陰で大丈夫であると確認できました。

少しずつ、ひとりさんの教えを自分の中に

落とし込めているのも直美さんのお陰です。

次なるおためしに備えて母親業、励みます。


子供のパパに対する態度から、子供は私の

かなり濃~い写し鏡😳というお話も刺さり

ました〜。夫に対する感謝の表現をもっと

出していこうと再決心です✨

ありがとうございました😊






直美さん💕本日はマインドセット

ありがとうございました😊


【頑価値】前回あれほど伝えてくださって

いたのにすっかり忘れて生活していました


【頑価値症候群】頑張らないと価値がない

と思って長年生きてきた私には

もっと楽に自由に生きることがどうゆう

ことか分からずにいたようです


私の発する言葉からすぐに気がついて

教えてくださって、さすが直美さんです💕

なんでもお見通しの直美さんには包み隠さ

ず全てをさらけ出していきたいです😌✨







直美さんのメッセージ✨





ついてる 天才○○ちゃん✨

ありがとうございます💕

旦那様に“我”のお話し伝えてくれて

嬉しいです😌🌸💕

「俺が俺がの我ではなくお陰お陰のげの心」

って言葉もあります🙏🌈🐲

ガンバることは大切な事だけど、お陰様と

感謝にシフトしていくのも周りを楽にも

していきますよね😉






ついてる○○ちゃん\(^^)/

ステキな感想ありがとうございます💕

久しぶりの波動酔い😵🌀良くなって

よかったです(笑)セッション中終始笑顔と

笑い話😆🌈過去の自分みたいなスタッフ

さんへの徳積み👏👏👏相談と言う名の

エネルギー泥棒さんへの対処法等、、

沢山お話ししましたね😉

○○ちゃんが今の職場でその場清めしてる

大成長ぶりホントに素晴らしいです🙌🙌

益々覚醒していきましょう🌎






信長💕○○ちゃん\(^^)/素晴らしい

感想ありがとうございます💕元々健康で

バリバリ働いてる若い○○ちゃんがひとり

さんの青汁やサプリを摂取すると更に更に

パワーアップ💪😆するんだって✨

証明してくれている様に感じてめっちゃ

嬉しいです😆⤴️💓

息子ちゃんの💩の体験談も最幸です笑

体調すぐれなくなってからまるかんに

出会う人が多いので、、💧若くて健康な

うちから飲むと絶対的お得😃✌️

心と身体は一心同体❤️や腸脳相関🧠✨

実体感して言葉にしてくれて本当に

有り難いです🙏心と身体と魂と、、😌

ぜひ続けて、ひとりさんの成功法則🐲

奇跡に繋げていって下さい🙌🙌🙌






ついてる○○ちゃん\(^^)/

ステキな感想ありがとうございます💕

“業”ぎょう、、ちょっと懐かしかったです笑

ひとりさんの「修行に来てる、、」っていう

お話しに通じていたので、お伝えさせて

頂きました😊💕子は親を写す鏡って言葉も

ありますよね、、鏡   必然的に今回の

ひとりさんの新刊📗にもわかりやすく書か

ていました😃✌️メッセージは来てるんだ

ど具体的にわからなくなるのが人間😌🍀

マインドセットを受けてくれて、そこを

お伝え出来る様になって早く抜け出して

頂けたらWin-Winで本当に嬉しいです🙏🌈






ついてる○○ちゃん\(^^)/

素晴らしい感想ありがとうございます💕

直美さんのお店でよかった😍って言って

頂けてとっても嬉しかったです🙏

頑価値ね💦日本人はほとんどの人が

頑張ってますよね、、

でもせっかくひとりさんに出会ったのです

から良い加減に🌈自分を大切にしながら

楽しく過ごす所GETして頂きたいです👍👍

これからも応援しま~す👊😄📢






💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙









❤️幸手サロンチャンネル❤️   




 

☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️






​✳️白光のカウンセリング✳️
プレミアムコース

🌠宇宙の旅🌠
60分 33,000円(税込)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🌟癒しのセラピー🌟
プレミアムコース

🐲龍道の旅🐲
60分 33,000円(税込)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🟡白光のカウンセリング🟡
20分 11,000円(税込)

🧡癒しのセラピー🧡
20分 11,000円(税込)