感謝してます🙏💕


昨日開催されました✨✨


はなゑ隊🌹五人会講演会🌹







✨🌹はなゑ社長🌹✨も

応援に駆けつけてくださり

ご挨拶もしてくださって💕

大安心で始まりました🌈🌈

5人の講師皆様それぞれの


ひとりさんとの出逢いから


ひとりさんに救われた経緯と


人生のどん底から幸せの道へ


歩み出す事ができた感動や


幸せになれるひとりさんの


成功法則を一人でも多くの


人へ伝えたいと熱い思いで


特約店を始められた覚悟を


涙ながらに…惜しみなく


披露してくださいました✨









そして終始感動と感謝と

大笑いで大成功だった講演会

フィナーレの後は💕💕

✨🌹はなゑ社長🌹✨に

ひとりさんから託された

🐉龍眼🐉お授かり式






そしてそして~💕💕

交流二次会へ🍺✨🍺

✨🌹はなゑ社長🌹✨も

参加してくださいました❣️






とてもフランクで気さくで✨

垣根のない広い心とお人柄に

みんなシビレてました😍💕

はなゑ社長✨直美さん✨

たくさんの愛と感動を💖

ありがとうございました❤️




   🌈講演会の感想です🌈



本日5人会にご一緒させていただきました💕
皆様ありがとうございました✨✨
直美さんのスピーチ🎤とっても素敵
でしたね😍✨ひとりさん愛❤️❤️がとても
伝わってきました😍✨
ここ数日、この日の為に緊張でいっぱい
だったと思います🙇‍♀️お疲れ様でした🙏✨

ランチをご一緒させていただいた皆様と
アマテラスやイワナガヒメ、コノハナ
サクヤヒメの話をしていたらドンピシャに
このお話しが出てびっくりしたのと、凄すぎ〜〜でした😆✨✨
まるかんのイベントに初めて参加させて
いただきましたが、個性豊かな方々が沢山
いらっしゃり、皆さんが色々な場所で
ご活躍されながらひとり道を広げている
んだな〜と感じることができました😆✨

龍眼さんもいただけて益々良くなっちゃい
ますね😁笑笑
だんだんよくなる未来は明るい✨ですね😊





直美さん💖
✨5人会講演会✨大成功❣️❣️
おめでとうございます😄
直美さんが直に会った時の一人さんのお話
とっても良かったです😊ご活躍様でした💕
○○さん✨
龍眼🐉お授け、おめでとうございます✨
良くなるいっぽうですね🌈(笑)
5人会講演でご一緒した
幸手サロン✨長塚直美親衛隊の皆様✨
ご活躍様でした❣️ありがとうございます😊
感謝しています🌏





直美さん💕💕
ずっと楽しみに🌈待ちに待っていた💕
🌹五人会講演会🌹ご活躍様でした😆✨✨
直美さんが登場した時が一番歓声✨と
拍手👏👏👏が大きくて長くて💕💕
誰からも愛される直美さんなんだなぁ😍✨
とご縁に改めて感謝が沸き上がりました🙏
二次会🍺✨🍺の感想でも
他店の方が直美さんの事をとっても素敵な
人だと思いました😍💕と話されていて✨✨
分かってる人だなぁ👍と嬉しかったです😆🌈
○○ちゃん💕龍眼🐉お授かり
おめでとうございます🎉✨✨🎊





感謝してます。😆💕✨
5人会講演会に参加させていただいて
ありがとう😉👍️🎶ございました。
直美さんの、お話魂からの叫び、自然体で
素晴らしかったです🎵あちら、こちらで
直美さんのお話良かったねー☺️と聞く度に
私達の直美さんが、皆様に愛されてると
実感しました。講演会、2次会に
はなえ社長参加。✨初めて直にお会いして
握手までしていただき、至福の時間を
与えて頂いた事、感謝一杯です。✨
5人の講演者皆様の、お話それぞれ
素晴らしく、愛溢れる皆々様、まるかんの
素晴らしさを感じた1日でした。
感謝してます。😆💕✨
ありがとうございました❤️❤️





😌皆々様感謝しております🙏✨✨✨
🌹直美さん🌹昨日の『5人会講演会』
本当に本当にご活躍様でした🙌🙌🙌
他の先生方のお話も素晴らしかったですが
いつものように穏やかに朗らかに✨
語りかけるような口調で伝えて下さる
直美さんのお話が1番すぅ~っと入りやすく
聞きやすかったです👂
一緒にご参加くださった皆様💕💕
我らが🌹直美さん🌹とっても
素晴らしかったですね😍
2次会🍻も参加出来て楽しかったです😆
また、このような会が開かれることを
待ち望んでおります🙏🥹
🩷○○さん🩷🐲龍眼様🐲お授かり
おめでとうございます🎉





感謝しています✨
直美さん✨️
🌹五人会講演会🌹御活躍様です😍
本当に沢山の方に愛され、親しまれている
直美さんのお姿拝見させて頂きました☺️✨️
壇上に立ったお姿は、堂々と自分のお気持ち
を丁寧に発信していて素晴らしかったです💖
心の中に、スゥ~と入っていきました。
いつも愛を注いでくれる直美さん✨
ありがとうございます😆💕
○○ちゃん❤️龍眼🐲のお授かり
おめでとう🎉ございます✨😆✨





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈








❤️幸手サロンチャンネル❤️   





 


☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️






​✳️白光のカウンセリング✳️
プレミアムコース

🌠宇宙の旅🌠
60分 33,000円(税込)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🌟癒しのセラピー🌟
プレミアムコース

🐲龍道の旅🐲
60分 33,000円(税込)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🟡白光のカウンセリング🟡
20分 11,000円(税込)

🧡癒しのセラピー🧡
20分 11,000円(税込)