感謝してます🙏💕

今年も気前良く開店中の

パワースポット幸手サロン

オ-ナ-直美さんが💫💫

なんと『五人会』講演会の

講師に選ばれました~💖💖

新年早々✨幸先の良い✨

スタートで🌈ますます

うんせいあげあげ~アップアップ






🌹🌹はなゑ隊🌹🌹
🍀🍀五人会 講演会 開催🍀🍀

🍀🍀🍀講 師🍀🍀🍀


キラリング若草店
大島知佳美(綺羅利) 先生

 愛と光 幸手サロン
 長塚直美 先生

 まるかんのお店南草津店
中瀬文香 先生

モテモテまるかん
白光恵唯 先生

Rosyアフロディーテ
凛 音 先生

日 時 1月27日(土) 
開場 13時30分
開演 14時
17時終了予定

会 場 グリーンパレス
千歳・芙蓉
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e026/kuseijoho/gaiyo/shisetsuguide/bunya/bunkachiiki/green_palace/gaiyou.html

会 費 大人 5,500円(税込)
小1~中3 2,750円(税込)

申し込みはコチラから
↓↓↓
https://masuokahanae.com/goninkai202401/

🌹🌹オフィスはなゑ🌹🌹
0358794925




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




直美さんのメッセージを

波動を🌈リアルに感じる

チャンスです❣️❣️❣️

ご参加お待ちしてます💕💕


そしてそして✨✨

今年もマインドセット

6ステップ👠絶好調な💫

体験談をお届けします💖💖



💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙





感謝してます💞💕
皆さんの体験談のお福分け✨
自分のことのように、うれしいです🥰
ありがとうございます🥰
✨直美さん✨本日もマインドステップ📒
のセッション💞ありがとうございました🙇
心の奥にしまいこんだ肉親への思いに
気づく事ができて本当に魂が震える感動を
いただきました😭😭😭
相手が肉親だと、体に肉がつくそうで…😱
今現在私は、まさにその通りでした😅
これまで自作自演で苦しんでいましたが…
それは卒業します😌✨
困った事は起こらない❗✨で
不安を手放す訓練をしていきます💞💞
本当にありがとうございます🙇🙇




感謝してます✨✨🌈🌈
先日は『マインドセット』受講させて
頂きありがとうございます🙏✨✨
愛のある思い(思考)をもって💕
行動を始めると、先に全てが用意されて
スムーズに事が進んで行く😀👍
自分さえ(エゴ)良ければと行動すると
修行になって事が進まない😓💦という
違いを学んだ今回でした😂✨✨
物事を断定的に『○○をやります』と
ぶれない気持ちで行動すると、びっくり😳
するくらいスムーズに事が進むんですね❗
はじめて🔰の経験!!😀

今取り組んでいるものは、直美さんの
お陰さまでスムーズに進み奇跡が……
取り組んでいるものにかかる費用が
先に用意されていました😲😲😲
龍眼をお授けして頂いた次の日に
ひらめき😃💡が……

光の国に行ってしまった母が、残して
くれた品を高い評価で買って頂くことが
出来ました😀その結果、かかる費用と
同じ金額だ!!😂✨これもひとりさん
直美さん・幸手サロンの皆さんの
お陰さまです😀👍魂が少しずつ成長して
いるなぁ〜って感じます☺️👍
直美さん💖✨今回母親にも感謝する
機会を与えて下さり、ありがとうござい
ました😂✨母親への感謝って、いくら
感謝しても感謝しきれないものですね😂✨

次回の受講も楽しみにしています🎵🎵
感謝致します🌈✨✨




先日のマインドセット✨
欲が無いわけではなく…
ビジョンが描けなかったのですが
行きたい北海道美瑛の切り抜きをして
ノ-トに貼り、書き込む事をしました。
一緒に行きたい人に✨来年行きたいと
伝えたところ…わたしも行きたい💕と
返事がきて決まりました😊

一年前に白光のカウセリングを受けて
他人軸なのを自分軸にしてエネルギーを
満たしてあげるように言われたのを
アドレス帳に絵を書いて宣言したのが
残っていました❣️❣️おかげさまで✨氣愛✨
入れてやった結果今年❤️満タンになり❤️
来年は溢れるようにしたいと思います❣️
言い切り宣言効果あります✨



少し変なお話です😉
「だんだん良くなる みらいは明るい」
1000回ゲーム✨を始めて3日目、突然
目の前に自分の姿が出てきたんです😱

・体に大きな手術のあとがある私
・杖をついて歩く私
・救急車で運ばれる私

この事をマインドセットでお話したら
『それパラレルよ。腸よ。腸が見せてる
のよ。パラレルは、無数に存在するのよ。』
と直美さん😳
スリムドカン&びっくりスタイルに加えて
1ヶ月前から、✨ドラゴンパワー善玉王国✨
を飲み始めていた私!驚きとともに
ひたすらただ、直美さん、ひとりさんに
感謝の気持ちが溢れました🥹
幸手サロンに、出会わなかったパラレルを
腸が見せてくれました😯
○○さんの体験にもありましたが
『だんだん良くなるみらいは明るい』
の言霊パワーは、物凄いです✨

「腸が第1の脳、脳より腸が先」

ドラゴンパワー🐲ありがとうございます😊
感謝しています🌈🌏💫





💙直美さんのメッセージ💙



天照引き寄せ若々美人の皆様💓☀️💓

○○ちゃんの臨時収入や
○○ちゃんのお母さんが残していた
資産といい🤣🤣
お店でお腹抱えて大笑いです~😆🚀

皆さんが益々開眼して🐲引き寄せを
起こして喜んでる姿😂まさに天照👸☀️🙏
愛と感謝があると全て用意されていることが
実感出来て周りにも喜んで頂けますね💕
愛と感謝のドア🚪を選択し続けることも
必要です👍👍

今日は○○ちゃんのセッション中に
ドラゴンパワー🐲やスゴいこと
(パラレル)が繋がって、、
スゴいパラレル体験でしたね🌎
ありがとうございます💕

ドラゴンパワー🐲は私も脳のシナプスが
起きたり腸内革命体験されてる方々
沢山いらっしゃいます🧠✨
自分にとって一番最幸の扉🚪を✨
開け続けたいですよね😉💕




💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙








❤️幸手サロンチャンネル❤️   





 


☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️






​✳️白光のカウンセリング✳️
プレミアムコース

🌠宇宙の旅🌠
60分 33,000円(税込)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🌟癒しのセラピー🌟
プレミアムコース

🐲龍道の旅🐲
60分 33,000円(税込)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🟡白光のカウンセリング🟡
20分 11,000円(税込)

🧡癒しのセラピー🧡
20分 11,000円(税込)