感謝してます🙏💕


以前もお伝えしました✨


クリスマスイブで波動が


あげあげアップの12月24日


幸手市勤労福祉会館にて


斎藤一人特別弟子鈴木達矢


ひとりさん直伝講演会


が開催されました~❣️❣️


新商品のマル秘情報や


🐲龍眼🐲のお授かりなど


参加者特典が素晴らしく✨


メンタルもフェイスも


イケメンで気前が良い


❤️まるかんのアイドル❤️


高波動なタツヤ部長🌈🌈


お祓いよりお笑い😆😆😆





https://www.youtube.com/live/WPIxGxP8gWI?si=S1ygBgVmHOEfyVSG 







そしてタツヤ部長の講演会に

ご参加された愛弟子さんは

『白光の戦士』カ-ドに

10スタンプ押されたら

『白光の戦士』金札

  をいただけま~す✨✨








そしてそして…

ひとりさんからの

一生にひとつだけの縁起物

ひとりさんの波動が入った

🐲龍眼🐲お授かり式

ひとりさんからタツヤ部長に

託された貴重な🐲龍眼🐲を

ひとり1つずつ選びます










いつもひとりさんの

高波動に触れている

タツヤ部長の講演会で

ひとりさんの最新話や

あっ軽~く楽しい波動を

受け取ってくれる人の事を

タツヤ部長から楽しく聞いて

参加している皆々様と

タツヤ部長を通して

ひとりさんも繋がって

みんなと仲良しになってる

って思ってくれていると

言ってくださっています✨



 💙💙講演会の感想です💙💙




本日は達矢部長の講演会を開催してくださり
ありがとうございました😊
初めて達矢部長にお会いすることができて
感動しました✨✨
楽しくてあっという間でした🎵
龍眼も大切にいたします🐲🍀
素敵なプレゼントを
ありがとうございました✨🎄✨



本日は達矢部長の講演会に誘ってくださり
ありがとうございました❣️
達矢部長のお話はとてもおもしろく😆
ためになりました。幸手サロンの皆さんも
暖かく接してくださったおかげで居心地が
良かったです✨後日、幸手サロンにも顔を
出したいと思います。😌🍀
今日の講演会によって皆さんの生き方が
よりよくなることを心から願っております。
 
       


今日は、達矢部長さんの素敵な講演会に
出席できて、お愛できて本当に嬉しかった
です🥰🥰ありがとうございました🥰🥰
私も龍眼🐉さんをお授けいただき
来年も頑張れそうです💕💕
 


タツヤ部長の講演会
開催ありがとうございます😊🙏
久しぶりに大笑い😆🎶🎶できました〜🎵
笑いって最高ですよね❣️❣️
しかも笑いながら学べる😌✨✨
とっても素敵💕💕
そしてお仲間の皆様と同じ空間で楽しく
お愛できて幸せを感じました💓
念願の龍眼🐉さん
お授けいただけて感謝でいっぱいです✨
大切に致します😊🙏



今日は素晴らしい1日に一緒に過ごす
ことができて本当に良かったです✨
ずっと笑いが止まらずお腹が痛かった
ですね😆素晴らしい仲間のおかげで
今年もとってもハッピーでした😆
ありがとうございました😊



今日の、達矢部長の講演会ありがとう
ございました😉👍✨
龍眼一生に1回…ひとりさんからの
プレゼント何て幸せなことでしょう。
たいせつにします。たつやさん、ひとりさん
お二人、いつも、笑顔で、明るく、私達の
心にスーッと、入ってくださるのですね。
楽しくて嬉しくて涙がでてきました。😢
直美さん、今年最後に素晴らしいイベント
クリスマスプレゼント🎄🎁✨
ありがとう😉👍️🎶ございました。
感謝。感謝。感謝してます。



今日はとっても楽しく素敵な✨時間を
ありがとうございました😊
金札もありがとうございます😊

達矢部長の講演会はいつもたくさんの
笑いいっぱい😆で肩の力もフット軽くなり
楽しく学べて最幸です✨
ありがとうございます🙇😊




龍眼🐲お授けおめでとうございます✨
同じ色に見えても本当に違いがあり一生に
一個、個性のようなものを感じました😂
タツヤ部長講演会🐲
毎回💕💕あっ軽くさせてくれています❣️




『タツヤ部長講演会』クリスマスイブの
開催ありがとうございました💞💞💞
本当に嬉しいクリスマスプレゼント🎁
を頂けました🙏🥹いつもの様に大笑い😁
頬骨が痛いくらいです🤭

タツヤ部長のお話、直美さんのお心遣い
久しぶりにお愛出来た幸手サロンの皆々様とも、お話が出来て心が軽くなり・・・
本当に素晴らしい時間でした🍀🍀🍀

💛○○さん💛✨金札✨お授かり🙏
おめでとうございます🎉

🐲龍眼様🐲
一生に1個・・・
1人1人違う色で、そして、
ひとりさんの波動✨✨✨が入ってる🤗
御守になるよと・・・一生大切にします🙏



タツヤ部長の講演会開催
ありがとうございます🙏✨✨
笑いながら、学べる最幸の講演会
ありがとうございました😂✨✨
龍眼🐲お授け頂き、
ありがとうございます😂✨✨
大切に致します🙏



今日は達矢部長の講演会の開催
ありがとうございました😍
大成功✨おめでとうございます🎉🎉🎉㊗️
達矢部長と直美さんのやりとりを聞いて
いると長年のお互いの信頼を感じます🍀🍀
そして軽妙なやりとり✨

達矢部長もいつも明るくて楽しい講演会
ですが、今日は今までにも増して
楽しかったです!!
龍眼さま🐲をお授かりの皆さま✨
おめでとうございます🎉🎉🎉㊗️
ほんと同じような色でも微妙に
1つ1つ違うんですよね😊




タツヤ部長講演会✨
こんなにも楽しく🎵
お腹がよじれるほど大笑い出来て
幸せです😆龍眼さま、大切にします🐉
最幸なクリスマスイブです✨



昨日の講演会は、本当に笑いっ放しで
多くの皆様が龍眼をお授かりする姿や
タツヤ部長のブレない波動✨
皆様の素敵な笑顔、キラキラ波動を
リアルで全身で浴びる事が出来、
本当に幸せな時間でした❣️

○○ちゃん✨白光の戦士⚔️金札
おめでとうございます🎉㊗️🎊

今日お仕事で、ちょっと面白い事が起きて
終わってからも思考のループに囚われて
モヤモヤしていた私ですが、講演会での
タツヤ部長の『モヤモヤしている時こそ、
〝だんだん良くなる未来は明るい〟だよ』
ってお言葉が蘇り、早速唱えたら
すぐに復活出来ました〜❣️
本当に行って良かった✨
ありがとうございます🙇‍♀️




  💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙







 💕💕   Tik Tok  💕💕



 


☎️0480440008


🟡完全予約制🟡


❇️zoomでの対応も可能❇️






​✳️白光のカウンセリング✳️
プレミアムコース

🌠宇宙の旅🌠
60分 33,000円(税込)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🌟癒しのセラピー🌟
プレミアムコース

🐲龍道の旅🐲
60分 33,000円(税込)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🟡白光のカウンセリング🟡
20分 11,000円(税込)

🧡癒しのセラピー🧡
20分 11,000円(税込)