リア友まっすー担とお茶☕️



この間のキントレで、





まっすーがポケットに入れてたみたいで。


法廷遊戯ロケ地巡り行った時にれんれんとは関係なくノリで買ったやつじゃん爆笑爆笑爆笑

友達にあげたらネットで買おうと思ってたー!ってめっちゃ喜んでくれた爆笑爆笑爆笑(ネット売り切れたらしいびっくり)










TMD🖤


シャッフルメドレーも無いし、

ケーポばっかりでなかなかつまんない8時間だったけど、キンプリちゃんが出演させてもらえて有り難い✨✨




タイムテーブルが出て、とりま同じ時間帯じゃなかったことに安堵。私の周りみーんな安堵。

喋らなくても同じ並びでも見たくないからね。


1つ不安だったのは海人のコラボダンスの方。

タイムテーブルでは前後に並んでたからさ。

ichibanの時に顔写したり、終わった後にハイタとかしたらどーしよって真顔


でも、それも無くて良かったー!!!





大型歌番組なのにhalfmoonは弱いなーって思うけど、

耳の調子が良くないからhalfmoonにしたのか、

あまり披露してないからhalfmoonにしたのか、

私達にはわからないし、


でも右耳はイヤモニじゃなく耳栓だったのは心配悲しい

ライブ発表がなかなか無いのも心配悲しい



れんれん、託して託してたね爆笑ニコニコニコニコ




れんれんのありがとうございましたが力強かったな。




いつのネタやねんおいでおいでおいで

どんだけサプライズされてないのよー爆笑爆笑爆笑










それスノ。



滝沢が事務所辞めてからスノは誰1人連絡取って無かった、これが関係性の全てを表してるなーって思った。




めめの

この会社に育ててもらった


佐久間くんの

この事務所が好きなんです

この事務所でデカいことがしたい



ふっかの

滝沢くんが求める今エンターテイメント

自分たちは自分達ちのやりたい環境でのエンターテイメント、そこまで意識してない



まじ推せるー!!!




かっこいい先輩でいて欲しいよねなんてニノは言ってたけど、すでにやってる事がかっこよくないよね、2号店爆笑爆笑爆笑






ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛