れんれん
ふれる
おめでとう㊗️






いつか、

れんれんにふれたいです🖤





ラビットにれんれんの名前が出て、
えー!もう噂されてるあれ発表なのー?ってざわざわしまして笑い泣き




この写真が出てさらに予想大会が繰り広げられ、

声優かな?で落ちつき、


寝ました爆笑爆笑爆笑



朝起きたら、

はぁ〜爆イケれんれんがラブラブラブ

髪型めっちゃいいラブラブラブ





気になってたもう1つの面接と、



この時の謎が解け、





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


これ書いた面白い人は誰ですかー???爆笑爆笑爆笑









この右がさ〜おいでおいでおいで

可愛い過ぎない?

合成ぽくしてくれてるのがたまんない。

早速アクスタ作ってもらった🖤









久々にもやらず安心案件だった🖤

全力で推します🖤🖤🖤














とりま良かったー✊🏻✊🏻





ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛