ウォッカのていで水と氷だそう。

透、ウォッカ好きだね爆笑




透セット、ドライフルーツと生チョコも🖤🖤











ドラマに出演されたお兄さんが色々お話し聞かせてくださり、(地元が一緒だった😆)れんれんきれいだったって✨✨でしょうねでしょうねラブ

都会の雪はきらいよ、に大爆笑おいでおいでおいで












リキュールではなくフレッシュな桃、パッションフルーツ、メロンを絞ってカクテルを作ってくださり、めちゃめちゃ飲みやすくて美味しかった〜ラブラブラブ

グラスも形が傾いていたり持ち手の部分まで飲み物が入っていたり、とにかく素敵なBarでまた行きたい🖤
(東京タワーの撮影場所美味しいとこばかりだね✨)







お友達ともゆっくり話せたし楽しかった〜🖤
れんれんのことはもちろん、お仕事の話とか。
大人な考え方がめちゃめちゃ好き🖤




誕生日プレゼントありがと🖤使うの楽しみ✨




ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛