今日は朝から大雨。

雨の日に出掛けるのまじで嫌。

仕事だから仕方なく出掛けたけどさ。





先日、mooooveロケ地へ🖤










道封鎖して撮影したのかなー。

ビルを背景にダイナミックだよね✨




車もカッコ良かったおねがい





この場所探すのめちゃめちゃ大変だったー笑い泣き



水飲んでる場所どーしても見つけたかったから執念グー






早くライブの発表してくれないかなー。
やっとドラマ終わってホッとしてたのに、
次はでくでぐってどんだけイチャイチャしてんねーん。





ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛