5/4サブスク解禁発表インライ🖤💛


最終の時間だったからか空いていて快適✨

私達はくす玉に一直線🎊

くす玉は触ってもいいし、写真撮ってSNSにアップしてもいいとのこと🖤🖤🖤隅々までガン見👀






くす玉を割る紐を触って興奮ラブ

(どっちが引っ張ってたか記憶ないけど爆笑)

ひらひらに巻き付きたかったけど、破れちゃ大変なのでちょっこりさんで我慢爆笑












あとは、泥団子の月とプロフィール帳(馬喰横山爆笑)、
half moon/mooooveのポスターには、
『二曲とも最高だぜ〜
バラードにノリのある曲に色々入ってるよ〜』

ドラマコーナーにはポスターはなくて、
れんげんのグッズと制作発表時の写真🖤💙
『まちだくんと楽しく撮影しております。見てもらえると喜びます』









れんれんお帰り〜のお手紙、読んでくれますよーに🖤




ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛