今日は1日中雨☔風も強かった🌀
雨の東京タワーは映えないね。


ananの表紙に歓喜ラブラブラブ
ノースリーブニットたまらんラブラブラブ
脱がなくても色気感じる、それで十分。

(4話もまた軽々しく別の女とホテル行ってたね真顔)
(裸のサムネ要りますか?)
(結局あーいうシーンが売り)








non-noはそうなのか。
自分達から辞めるって言ったのか。
なんでだろ。
なんでレギュラーのお仕事手離ししちゃうんだろ。ファッション雑誌はKPが表現したいものとは違うのかな?ドラマより全然大好きなんだけどーチューチューチュー







そんなことより!!!!!!
mooooveのMVがカッコ良過ぎたーラブラブラブ





レディオネ〜レディオネ〜おねがいおねがいおねがい









クールでしなやかな妖艶さ

泣ける。
私はれんれんの指先まで美しいダンスが大好きです。ゴリゴリが苦手。
組合のお家芸っていうの?
そのダンスが大好きです。

れんれんの良さを引き出してくださりありがとうございます✨



ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛