さすがに!キントレおもしろかったなぁ爆笑



これに大爆笑爆笑爆笑爆笑

ってかさ、いくら進化したとは言え、冷凍は冷凍じゃないー???コメント難しいよね爆笑


私はお弁当のメインや野菜に冷凍を使うことは無いな〜。しかもさ、ミニハンバーグとか小さ過ぎて、あれは幼稚園児向けよね?
中学•高校部活男子だと1パック使わないと足りないよーおいでおいでおいで

永瀬家のスイートポテトは買ってみよおねがい




ドーナツも選ぶクセが興味深かったわびっくり
もちろんこのセット🖤
5•6歳の頃からこれ以外食べたことないとか可愛いしかないラブ

自分の分のいちごポンデが無くなった時のお顔も絶妙に可愛いかったおねがいおねがいおねがい

れんれんが食べたやつも一応🖤

私はゴールデンチョコとココナッツ?は今まで食べたことないし、れんれんのセットが最強だと思う🖤🖤🖤


(フレンチクルーラーのいちごは売り切れてた。
ここでもいちご味食べるれんれん可愛いおねがい)


ポンデリングって0カロリーだと思う✨





この流れに大爆笑爆笑爆笑爆笑
ひとりさんの、ザキヤマさんにあのコメントするよね!の空気がもう最高!
れんれんも言わされてたし爆笑爆笑爆笑



レスリングも、
頭バーンやられてないけど、イメージだよね爆笑
玉ちゃんも同じ流れで大爆笑爆笑






玉ちゃんが好きなドーナツ気になったり、

2人組ゴロゴロを組みたがったり、

玉ちゃんの股間に頭とか、

(ひとりさんにチャンスチャンス言われてる)

ういあこんでカーディガン奪ったりw

れんれん楽しそうで何より🖤





なんだけど、予告のあの一言さすがに要らんよね?プンプン





ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛