オチュニダ〜生ビール生ビール生ビール生ビール


ネギチヂミめっちゃ美味しかった〜おねがい





今回のCD売上どうだろねー。
どちらもタイアップではあるけれど、ファン以外の人が手に取りやすいかって言うと難しい曲調かなーって。

いつもたくさん買った分は、これいいし聴いてね!って配るんだけど、うーん。
(小林武史さんが期待外れだったアセアセ)





リアル歯磨き🪥
歯磨きも髭剃りも見せるアイドル爆笑






テラサ見た🗼

ラブシーンのメイキングはあんまり見たくないけど、鼻ほじで笑わせてくれたれんれんはやっぱり優しいかもおねがい


相手役をきれいに見せるとか言うけどさ、れんれんは相手役が誰でも美しいんだよ。
顎のラインと鼻筋が神がかってるからね✨




げんちょすの漢字読めないアドリブウケる〜爆笑
れんれんってアドリブとかしないよね真面目だよね。



カツラかぶらないでも十分高校生✨





ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛