2023.7.16アルバムピース番宣で出演したニノさんでれんれんが食べた玉子サンドやっと食べれた🖤








パンはパリッッで玉子甘くて美味し〜🥚マスタードが結構きいていて、お友達は涙を流すほど笑い泣きれんれんマスタードの事言って無かったよなと思って見返すと、誰1人、マスタードの話はしてない!!!絶対カラシ塗られてないと思う!



私達一気に5個頼んだからか、お兄さんがかなりテンパってて••••量間違ったかな爆笑爆笑爆笑





可愛いかったなニノさんのれんれん🖤





🗼の諸々を見るとホント病みかけてます泣き笑い泣き笑い

でも私はお仕事のれんれんは全部知っておきたいので見ないわけにはいかなくて。1話からキスシーンありそうだし、濡れ場にやる気マンマンみたいだし、ホントどうなるんだろ。






ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛