ペンラももちろん買ったよ✨



もうさ可愛いくてたまらんおねがいおねがいおねがい
ヲタクと同じように並べて撮ってるとかさ🖤


公式さんのれんれん呼びたまらん🖤🖤🖤




グッズ会場ついてからもうバッタバタで💦


(れんれんクッションストーリーは好き過ぎてここには入れず上に張る•••✍)





れんれんかいつKPのストーリーも全然追えなくて、帰宅してからちゃんと見てみると、
等身大パネルで同じポーズしたかった〜とか、
同じ画角探したかった〜とか、
透明のカード越しの花火撮れば良かったとか、
クッション袋から出せば良かったとか、

いっぱいやりたい事が出てきた爆笑爆笑爆笑

















屋台とか有り難かったな。


花火は確かに舐めてもらっちゃ困るレベルの規模🎆1万3000発びっくりびっくりびっくりすごかったね✨✨✨


すごかったんだけど、私は花火よりれんれんが見たいのでずーっと双眼鏡でれんれんを見てました。廉海が立ってる後方だったのでよく見えたラブスマホで写真撮ったり、かいつと話したり、スタッフさんと話したり。


れんれんがスマホで写真撮ってる姿を生で見れたことに感動おねがいおねがいおねがい


途中チラッと見えた1•2•3🎆
あ!れんれんの誕生日ねなんて思ってたらスパドゥパだったらしい爆笑爆笑爆笑
文字や絵文字も出てたとか?
山口ではちゃんと見てみよー。



もうちょい生歌聞きたかったなーなんて贅沢かな?

私、5人の時の音源がどーしてもだめでお願い
でもさ、X見てると、5人の時の売上でもって開催してるわけだからシングルを流したのは良かったと思うとか、この花火で本当に5人の時のKPに区切りかなって書いてあってなるほどなと思った。

あとさ、近隣の方々が花火すげーって書いてくれてて。あの花火なんだろ?キンプリか?って検索してくれたらそれだけでも宣伝効果あるよね✨





この2つの写真が大好き🖤💛




廉)寒ない?

会場)\寒いーーー/

廉)各自、暖を取ってもらって


急に突き離すから暖めてくれへんのかい!ってツッコんだわ爆笑爆笑爆笑
ま、そゆとこも大好きなんだけど🖤

花火大会の事について書いてくれたながつぶも感動した。これからも共に歩いていきましょう。幸せです🖤



ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛