男子寮、今後も続くかなとご飯パーカー作成グー
前回の苦労から大成長⤴️

1回もほどかず1時間半で完成拍手拍手拍手















れんれん✕男子寮🍚


なんて楽しい企画✨同世代の男の子と馴染めるスーパーアイドル永瀬廉✨





ゲームしたり、

エッチな本見付けて喜んだり(放送されてないけど、中身も一緒に見てそうよね爆笑)、麻雀も。




麻雀するなんてびっくりびっくりカッコいいおねがい

もっと麻雀シーン見たかったな。(役とか)




学生さんもノリが良くて、れんれんにカッコい〜とかさすが〜とか言ってくれて嬉しかったなぁ✨
女性からじゃなくても絶対嬉しいよね🫰


アイドルの醍醐味、楽しくてやってるって言葉も嬉しかったなおねがい

れんれんアイドル続けてくれてありがとう🖤




鉄棒もさ、正直出来ないと思ってたのー爆笑爆笑爆笑

だから余計にきゅん🫰



髪の毛直してるのも良き🫰






もやし炒め美味しくて我が家も大好評✨

(安いし助かる爆笑)

(毎日副菜に悩んでる)
(ぱぱっと出来るの助かる)



(もやしの消費期限🫰)




れんれんHBD🎂
25歳もたーくさんロケしてね🖤





ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛
とまビは毎月🖤
プレミセは毎月🖤💛