れんれんが立ってる道とか、そういうの自分で探すの大好き🖤歩いて探すのが大好き🖤

背景の”物“が合致した時の、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感覚がたまんない✨




ドラマ大好きなので色々見るんだけど、ドラマのおもしろさって絶対脚本で、

(だから私はれんれんが出演してるからと言って全部好きなわけではない)


脚本が面白くないと俳優さん女優さんの無駄遣いなんて事があるし、


脚本が面白くなくて視聴率が悪いのに主演が叩かれるのもずっと疑問で笑い泣き




で、厨房のありす、とーっても良かったです✨
ありすの言葉が胸に響く。


『たくさんの人のおかげでようやく生きてます』


こう思える、思っているだけでなく伝える事が出来る心の美しさ。傲慢な日々を反省。


そして麦ちゃんの演技がすっごいねーーー✨
難解なセリフなのにふんわりした可愛いさがあって。大森南朋さんもいいわ〜✨(くすって笑っちゃう😊)あっちゃんも豪快で、すかっとするし✨


れんれんは感情を爆発させない静かな役だけどいろんな表情見せてくれるし✨

れんれんは静かな役が




見入っちゃう!あっと言う間の1時間!

ありすの親が五條家なのか?それがミステリーなのか?と思っていたら、早くも木村多江さんがお母さんぽい?
私の推理(爆)がすでに明かされちゃって、いやいやさらにどんなミステリーがあるんだろ〜😍




ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛
とまビは毎月🖤
プレミセは毎月🖤💛