”最近はまってる月島もんじゃ” | 長々のブログ

長々のブログ

ブログの説明を入力します。

再び麻世くんのblogをリブログします🥰
前からの続きです😊
月島辺りをブラブラして歩き疲れたからファミレス🍴🏠️で休憩☕️😌💕

あんみつ🍒🍊&お茶🍵🍴
スイーツ食べると元気になれます✨✊😜


もんじゃストリートびっくりマーク
沢山有って麻世うね笑
ネオンが付き始めたから麻世くんのアングルと同じ場所を探してパチリ👀📷️✨



お友達に撮って貰いましたグッチョキ





橋🌉渡ったんだけど。。
けっこう揺れたよ🤦
遠くに東京タワー🗼

こちら側には
東京スカイツリーが光っていたキラキラスター星
なんとなくブルーに光っているタワーが
スカイツリーかと思いますおねがい






帰り道に
麻世くんの文字っぽい
お店が有ったから
ちょっと入ってみる事に🚪




*翔んで埼玉ポスターが貼って有り川﨑麻世シールもびっくりマーク

*麻世くんが描いた絵と同じ絵も飾られていました🖼️猫しっぽ猫からだ猫あたま




築地本願寺の前にて
夜のライトアップは初めて見たよ✨👀🔰
キラキラしていて✨💍✨
とっても綺麗でした😃⤴️⤴️