”久しぶりに母と初詣” | 長々のブログ

長々のブログ

日々の記録を残しています

麻世くんのblogをリブログしますウインク
1月18日
ファン友さんと銀の鈴で待合せてランチはこちらでダウン





「羅豚 ギンザ・グラッセ」にて

メイン料理以外は
食べ放題🍴🆓✨

私のメインは
若鶏の せいろ蒸し御膳割り箸
御飯🍚、豚汁、サラダサラダ、お惣菜、ドリンクコーヒージュース、プチデザートプリンは90分制のビュッフェ
とっても美味しかったです😋💕
友達が予約してくれて
10階の窓側の席で眺めも良かったです😉👍️✨







食後は麻世くんが お母様と初詣に行かれた富岡八幡宮へ神社
私も初詣は まだ だったから
お詣り◎⌒ヾ(- o -。)お願い

花手水びっくりマーク
花が無かったですダウンダウンダウンえーん





おみくじびっくりマーク
やったー✨😍✨
麻世くんと同じく【吉】でしたラブアップアップアップ


同じ場所で撮影して🤳
自己満足😃⤴️⤴️






干支の お守り龍ベル
又お買い求め財布ウインク


歩き疲れたので
築地銀だこハイボール酒場で
新年会^_^)/▼☆▼\(^_^)


タコ焼きたこ焼き
アツアツで美味しかったです😋💕


ランチの後
マーロウGINZA SIX店に友達が寄ったから私もビーカープリンプリンお土産📦️に買ったよ

ビーカープリンプリン
ひっくり返すのが。。
中々上手くいかなかったです😱
プッチンプリンとは違うからね笑

お友達からの お土産📦️
いつも(*^-゜)vThanks!🙇