”昔は近寄りがたい先輩” | 長々のブログ

長々のブログ

日々の記録を残しています

かなり遅い🐌💨💨ですが(笑)麻世くんのblogをリブログしますラブ
12月24日クリスマスツリークリスマスベルサンタ
X'mas live in 六本木
BIRD LANDに行って来ました
泊まったホテルの近くが会場だったから良かったです😉👍️✨






開場後に食べたランチ☀️🍴
美味しかったです😋🍴💕




会場内は写真撮影🆖でしたが
🆗✌️の曲になった所で写真&動画撮影タイム🤳







江木俊夫さんも
麻世くんの「無条件」が大好きな曲ルンルン
最初から会場内は大盛りあがりカラオケラブラブルンルンラブラブカラオケ
麻世くんが熱唱した「スターズ」音譜カラオケ音譜
舞台は観た事無いけど。。
鳥肌が立っちゃいましたラブラブラブドキドキアップ
麻世くんびっくりマーク
歌が上手すぎる👀〰️💕
また いつか舞台やって欲しいです😆⤴️💓

フォーリーブスメドレールンルン音譜ルンルン音譜
歌って踊ってマイク💃マイク💃
「踊り子」「ブルドック」(私が知っているのは 2曲だけ(>_<))
テンポ良いから応援も楽しかったです👊😄📢
踊っている江木さん麻世くんは大変そうでしたが笑🤣
舞台から会場にも降りて来て下さり握手🤝して貰いテンションアップラブラブラブドキドキ
お見送りの際も握手🤝💓😍💓


クリスマスツリークリスマスイブサンタクリスマスベルに麻世くんと過ごす事が出来て超超超超超楽しかったです😆⤴️💓






この日のホテルの朝食ビッフェ☕️😃ナイフとフォークコッペパンサラダジュースコーヒー







ホテル🏨チェックアウト後に友達が
アマンドに入ってみたいって言うので お茶☕️だけのつもりが。。
アマンドでは有名な
六本木シュー&コーヒー☕️ナイフとフォーク




お会計が なんと¥1111
思わずパチリ👀📷️✨(笑)

この時点で かなり お腹は🍴🈵😍でしたが
会場内のランチは頑張って食べましたよナイフとフォーク🤣



自宅🏡に着いてからは
クリスマスツリーX'masパーティーサンタクリスマスベル誕生日帽子

いつもの鴻巣のサッシーさんの低糖質ケーキお祝いケーキ


2種類のピザーラのピザピザ



がってん寿司🍣




ファン友達からのプレゼント
いつも(*^-゜)vThanks!🙇



ファン友達のユナちゃんの詞が載っている本📕とTシャツ👚を
お買い求め👛
欲しかったから嬉しかったです

ユナちゃんとパチリおねがい📷️✨