”都内の癒される好きな場所で撮影” | 長々のブログ

長々のブログ

ブログの説明を入力します。


またまた今頃ですが
麻世くんのblogをリブログしますおねがい


先ずは3月1日
川﨑麻世くんの60歳の誕生日パーティーが開催されるのでファン友さんのKちゃんと上野で待ち合わせて
エッグスンシングス銀座店でランチナイフとフォーク


期間限定の
苺🍓のモンブランパンケーキナイフとフォーク
&珈琲コーヒー
Kちゃんはパンケーキ&珈琲コーヒー&サラダサラダはシェアしてナイフとフォーク





リーガロイヤルホテル東京の
お部屋からの眺め
サンシャインやスカイツリーが
見えた目



麻世くんの還暦パーティーの後は最上階の お部屋に戻り
女子会は麻世中まで続いたのでした笑






翌朝はホテルビュッフェ食パンコーヒージュース
テーブルいっぱいに持ってきてしまいました笑
いつもより食べ過ぎてしまい👋😵🍴お腹満腹🍴🈵😍笑




館内素敵な場所が有ったので
写真の撮り合いスマホ


ホテル🏨を後にして向かった場所が麻世くんのblogに載っていた「三菱一号館美術館」

アップ麻世くん撮影


私が撮影した写真🤳笑
だいぶ角度とか違うけどね笑


美術館カフェで お茶コーヒーしたかったけど。。かなり混んでいたから場所移動して


KITTEビル内のPRONTOで休憩☕️😌💕
東京駅でKちゃんとは
バイバイ➰👋😃

パーティー会場で
たくさんの友達から お土産📦️どうも(*^-゜)vThanks!
Kちゃんびっくりマーク
2日間楽しかったです
また麻世くんイベント有ったら( `・ω・´)ノ ヨロシクーねドキドキラブラブドキドキラブラブ