京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ



大人のための
ピアノ・エレクトーンパーティー

2024.03.31

京都は日中暑いぐらいの日和の中
大人の方の発表会が
十字屋主催のもと開催されました

このイベントは
大きなステージで演奏するのとは違い、
フラットなステージで
とてもアットホームで和やかな会です音譜


第1回目はコロナ禍前でした。

昨年から復活したこのイベントに
当教室からは今年も4名の大人生が
出演されましたキラキラ

子供の頃からずっと続けているベテランさん。

長年のブランクのあと復活した方。

このように、当教室の大人の方々は
みなさんご自分のペースで
音楽を楽しんでくださっていますキラキラ



お茶とお菓子をいただきながら
ご自分の演奏では緊張される
シニアの方もいらっしゃってキラキラ

1部に出演の11名のみなさんが
心を込めて演奏されましたラブラブ

この会は
いつもウルウルします音譜音譜



音楽の力はすばらしいキラキラ



京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室