京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ


2023.08.26

15回目となる発表会
ピッコロコンサートが無事に終わりました音譜

当教室からは
4歳から大人の方までの参加でした音譜

オープニングは4歳の元気な声で幕開け爆笑

ピアノ・エレクトーンソロ
親子連弾
姉妹連弾
アンサンブル…キラキラ

みなさんリハーサルで緊張〜あせる
大きな舞台ですからねビックリマーク
ステージ照明も凄いですあせる
思うように弾けず、落ち込む子もあせる

でも本番は
みなさん練習の成果を出し切れたようで
いい演奏ばかりでした音譜音譜

人前で、それもホールの舞台で演奏する事は
大変なものですビックリマーク

経験を積む!それしかありませんキラキラ

(写真は、いただいたものだけ
載せさせていただきますウインク)





幼き頃から教室に通ってピアノを習ってくれた方と

最後にアンサンブルをしました音譜

(ピアノソロにも出演音譜)


テナーサックス🎷…飯田 アクア

エレクトーン…永井 由美子


サックス奏者・指導者として

活躍をしている彼女との共演は3度目ビックリマーク

息もあってきましたキラキラ


当日、舞台の裏方さんとして

お手伝いしてくれたのは

その彼女の弟君です👏

(姉と弟!最強のコンビでした👏)

ありがとうございましたウインク


演奏している時は、とにかく楽しくて

いつも本番は

弾きながらニヤけてしまう私です爆笑


教室生やご家族の方に

ピッコロコンサートに出演して良かった音譜

と、音楽の楽しさを感じていただける会に

したいと思い続けてやっておりますキラキラ


生徒さん達が音楽に向き合っていく姿を

これからも楽しみにしております音譜


いい演奏をありがとうございましたキラキラ


お疲れさまでしたビックリマーク



京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室
🎼永井音楽教室