京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ




大人のための
エレクトーン・ピアノパーティー

2023.03.19(日)
桜が開花し始めた京都は
青空と咲き始めた桜が美しい日和でした桜

そんな中

コロナ禍のため
見送りになっていた演奏会が
4年振りに開催されました音譜

『大人のための〜』
このネーミングでお分かりのように
大人が楽しむための演奏会です

出演される方の演奏キャリアは様々で
いわゆる大きなホール舞台での演奏ではなく、
フラットな舞台で
客席が身近で
少人数で…

途中で弾き直しても
いいムードラブラブ

そんな演奏会です音譜

わたしの教室からは
4名の大人生が出演されました音譜

数十年ブランクがある方^^
お子様が習い始めたことがキッカケで、弾くことを再開された方^^
子供の頃からずっと続けている方^^

わたしの教室生はみなさん初心者ではなく、
それぞれにそれぞれのペースで音楽を楽しんでいらっしゃる方ばかりです音譜

この日のために素敵な選曲をされ
素敵な演奏をされました音譜音譜



大人の方ならではの心温まる演奏にジーンとなり、楽しくて微笑ましくて…


皆さんとこのような日を過ごすたびに

やっぱり音楽っていいなぁ音譜

と感じますキラキラ


最後の十字屋アドバイザーの先生と、社員さんによるアンサンブルが、またよかった〜〜音譜

jet十字屋のスタッフのみなさん
ありがとうございました音譜

2度目となるこの演奏会が再開されて
また来年も開催されることを楽しみにしていますキラキラ

みなさん
素敵な演奏をありがとうございました音譜