京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ




 2022クリスマスツリーXmas会クリスマスツリー

永井音楽教室では
毎年12月の日曜日にXmas会をしています

ですが
コロナ渦のため汗

今年もグループLINEで
オンラインXmas会🎄を開催しました音譜

12/12〜20にかけて
レッスンで演奏を撮影し
毎日アップしましたニコニコ

グループLINEに不参加の生徒さんも
撮影しましたよ🎄

みんな、かわい〜い衣装で来てくれましたラブ

「みんなに演奏を届けようねー🎁」
と、スマホの画面に向かって
練習した曲を
楽しく披露してくれましたキラキラキラキラ

楽しーく元気な歌声を披露してくれる生徒さんも音譜








「じゃ、撮るよー音譜

というと、みんな緊張気味爆笑


そして

はずかしい〜あせる



でも演奏のあとは

少し恥ずかしそうに手を振ったり👋

メリークリスマス🎄と元気に言ったりビックリマーク


毎日アップするみんなの動画をみて

たくさんのいいね👍や声が返ってきます音譜


お母さんが代筆してくれて音譜

家族で楽しんでくださって音譜

「はじめて他のおともだちの演奏を

真剣な眼差しで見てました!!


と嬉しいお声も聞けました音譜



いい刺激になったかな音譜



最後の最後に

わたしもみんなに演奏を届けました🎁


今年も

とってもステキな Xmas演奏会になりました🎄




来年こそは

せまーい教室にぎゅうぎゅうになり
それでもなぜか盛り上がる
リアル Xmas会🎄ができますようにウインク


メリークリスマス〜🎅



京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室