京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ




第14回
ピッコロコンサートを終えて音譜


8/21(日)
第14回を迎えるピッコロコンサートを
無事終えることが出来ました音譜音譜

コロナ禍3度目の
発表会です音譜音譜


教室のピアノ・エレクトーン生の殆どが
出演を決めて
練習に励んできましたビックリマーク

今年は3歳から大人の方の皆さんの
暑い夏のイベントとなりました音譜

今夏は特に
コロナ陽性者が多数出たこともあり
当日まで本当に落ち着かない日々を送りましたあせる


ピッコロコンサートを終えて
保護者から
「この夏はどこへも行けず、ピッコロコンサートに出演できていい思い出となりました」

など多数のお声をいただき

開催できたことを本当に嬉しく思っていますビックリマーク


初出演の方も
楽しんでくれたかなニコニコ


生徒さんから
多数の写真・動画が寄せられてきました音譜
ありがとうございましたキラキラキラキラ



3歳の生徒さん爆笑元気な声で
ピッコロコンサートの開演です音譜音譜





ピアノソロ

エレクトーンソロ…


みなさん精一杯の

とてもいい演奏が繰り広げられました音譜











最後に2人の元教え子さんと

サックスアンサンブル🎷演奏をしました音譜


2人の幼き頃を思い出しながら…


一緒に音楽できることを噛みしめてラブラブ

とにかく嬉しい気持ちで

演奏しましたキラキラキラキラ




最後のオマケの写真ですウインク



そして…

司会を引き受けてくれたのは


私の音楽の原点でもある

音楽教室で

一緒の仲間だったYちゃんですビックリマーク

ありがとう音譜



音楽するって

楽しい音譜音譜


みなさんもそう感じてくれたら

いいな音譜


京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室