京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ




2021年もお世話になりました
ありがとうございました

2021年もあとわずかとなりましたね

今年もコロナ禍の中
無事にレッスンすることができて
感謝でいっぱいですおねがい


永井音楽教室では
元気いっぱいのちびっこ達が増え
ますます賑やかになりました音譜

大人生の方々は
仕事や家事育児、家族の介護をされながらも
音楽が好き音譜
という思いを持たれて
それぞれのペースで
音楽に向き合われました音譜


音楽教室で
ピアノ・エレクトーンの先生をしていて
いつも思うのは…


私は音楽が大好きビックリマーク
コミニュケーション大好き!!

なんだなぁ^^と。


子供たちが
「今日〇〇やってん爆笑
「〇〇に行ってきてん爆笑

そんな会話が大好きラブラブ

 
夏のピッコロコンサート音譜

京都市は緊急事態宣言が出てあせる
会館は閉館となったのですが
予定していた会は開催しても良いことになり
無事に開催することができましたおねがい


そしてクリスマス会🎄

昨年同様、リモートの演奏会でした🤶
みんなで集まれなくても
スマホの向こうでみんなが聴いてる音譜
と、演奏を届けてくれました🎁


グレードを合格して進級した生徒さんも音譜


今年もみなさんがたくさんの音楽に触れて
たくさん練習をして
たくさん凹んだり
そして
たくさんの笑顔を見ることができました爆笑


さて2022年はどんな一年になりますでしょう音譜


2021年ビックリマーク
無事に過ごせて感謝ですキラキラ

みなさん、どうぞよい年をお迎えくださいねビックリマーク


…大掃除もそこそこに
このブログを書きながらの本日のBGMは
藤井風くんです音譜 
(紅白楽しみ〜〜ラブラブ)


京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ